BLOG

初めまして!りなです♪

2018年12月21日

皆さん、こんにちは‼

11月より新しく新宿EASTスタジオに入りました、
りな』です♪♪





まだまだ至らない点ばかりで、他のスタッフにサポートして頂きながらの日々で、
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

***************************************************************************
少しではありますが、自己紹介をさせていただきます(*^^*)

【性格】
マイペース
自分のペースでひたすら進んでしまい、
なかなかテキパキと判断したり行動することが苦手です、、、
でも好きな事に対しては自分でもびっくりするほどの行動力があります。笑

【趣味・特技】
ダンス♪♪
jazzダンスをやっています!
小さい頃に新体操を少しやっていて、ダンスは3.4年前から始めました。
今はダンスのスタジオに通いながら、イベントなどに出て踊ってます♪

【休日の過ごし方】
お家で映画鑑賞・ショッピング
基本的にインドア派で、お家にこもって映画を観たり、ゴロゴロ過ごしてしまいます。笑
洋服も好きなので1日ショッピングに出かけることもあります!!


以上、最後までお読みいただきありがとうございます♪
皆さんに親しみを持っていただけるよう、頑張ってまいります!
どうぞ宜しくお願い致します。