BLOG

☆期間限定クラスのご紹介☆美尻&コンディショニングヨガ(耳鳴り)

2019年03月11日

みなさまこんにちは!スタッフのオカです。

桜の便りも聞こえてきた今日この頃。春の陽気につられて身体が動きたくなりませんか?
でも、年度末でイベントもたくさん!!だからこそ、いろいろとカラダに不調を感じる季節ですね。
また、肌をだす季節になる前に・・・と気になる方には、是非お勧めしたい特別クラスがあります。
それはこちらです。

♦コンディショニングクラス(耳鳴り)60分のクラスです。3月より開催中です。
①担当インストラクター:キコ
耳鳴りがきになったり、めまいなどがある方のお悩みにアプローチします。
湘南藤沢スタジオ 毎週火曜 10:30~11:30
麻布十番スタジオ 毎週金曜 11:15~12:15


②担当インストラクター:アツコ
耳鳴りやめまい、不快な症状を緩和します。
新宿EASTスタジオは4月よりスタート!!
4/4(木)、4/11(木)、4/18(木)、4/25(木) 毎週木曜 18:30~19:30
中目黒スタジオ 毎週水曜 18:30~19:30

耳鳴りクラスについて詳しくはこちら
※担当インストラクターにより、指導方法が少し変わりますのでご希望のクラスへご予約下さい。





女性限定クラス開催
♦美尻クラス (美尻ヨガ)60分のクラスです。 担当インストラクター:ノリ
ヒップメイクに欠かせないお尻の筋肉にフォーカスをあてて動いていきます。

新宿EASTスタジオは4月よりスタート!!
4/7(日)、4/14(日)、4/21(日)、4/28(日) 毎週日曜 17:45~18:45

町田スタジオ 毎週金曜 10:45~11:45

渋谷スタジオ 毎週日曜 13:45~14:45

♦美尻クラス (美尻ピラティス)60分のクラスです。
①担当インストラクター:ミユキ
ぷるんと弾力・ハリのある大人のヒップをつくります。

TOKYOスタジオ 毎週水曜 18:30~19:30
中目黒スタジオ 毎週木曜 19:30~20:30


②担当インストラクター:マユ
緩めてから鍛えるヒップアップエクササイズをします。

麻布十番スタジオ 毎週火曜 11:15~12:15
五反田スタジオ 毎週水曜 11:30~12:30


美尻クラスについて詳しくはこちら
※担当インストラクターにより、指導方法が変わりますのでご希望内容の美尻ピラティスクラスへご予約下さい。





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
〇プレクラス体験後の新宿EASTスタジオスタッフAさんの感想


<コンディショニングヨガ>
 クラスで行う動きの、目的や意味をわかりやすく教えて頂きながら
一つ一つのポーズを行っていくので、学びも深いクラスでした。
わたしは手汗足汗がよく出て、それに伴い手先足先が冷えるのですが
アーサナを行っている最中に、足汗がスーッと引いていく感覚がありました。
クラスが終わった後、ハードに動いたわけではないのに全身なんだかあったかい。
自分ではわからない、ゆるめることができない緊張がほぐれたんだなと感じました。

<美尻ヨガ>
まずは体や筋肉をほぐすところから始まり、
そしてクラスの中に解剖学的な知識も盛り込んで下さり、
「お尻の筋肉ってそんなにあるんだ~」
「うわ!同じ動きでも、足の幅を変えるだけで効いてる部位が確かに違う!」
と、身をもって感じることができました。そしてしっかりお尻も筋肉痛になりました。
そして、普段ヨガを受けられている方も、お尻の筋肉を効果的に使うことで
よりポーズが安定したり、無理なく体を使えるようになったり。
普段受けられている方にもいろんな気付きを与えてくれる60分です。



ひとりひとり感じ方が違うと思います。
まずはクラスを一度体験してみてください!!

お客さまのご参加をお待ちしております❤