BLOG

【スタッフ受講レポート】サエ先生のビューティ・ペルヴィス®

2019年03月13日

こんばんは!スタッフのゆきです
日中は春らしい陽気になってきましたね!桜の開花ももう間もなくでしょうか?🌸




今日は、先日受講した【サエ先生のビューティ・ペルヴィス®
の様子をレポートしたいと思います!




アパレル出身のサエ先生。いつもカッコイイ私服でスタジオに登場し、いつも
我々受付スタッフにも弾ける笑顔で接して下さる、元気いっぱい太陽のような方です


サエ先生のクラスは、とにかくテンポがよく引き込まれる感覚があり、

先生持ち前の明るさで、私たちを引っ張っていってくれます!!!☀




さらに、説明がとっても分かりやすい!!!ひとりひとりの身体や想いに寄り添ってくれ

動いている際の声掛けが的確で分かりやすい😿❤

生徒さんをたくさん見ているからこその、的確な身体の癖と個性を踏まえたアジャスト

という印象があり、今までに感じたところのない場所の伸び、心地よさが感じられました!



クラス後、自分にとって分かりやすいクラスだったこと・新たな発見があり

心地よさが得られたことをお伝えしたところ、

「自分も特段運動をしてきたわけではないので、初めてビューティ・ペルヴィス®

に参加する方でも動き方に迷わないように、できるだけ分かりやすい説明を心掛けている」とサエ先生。

自分の実体験をクラスに活かしていらっしゃり、それが実際に生徒に伝わっているなんて

とても素敵なことだなぁと感じました💖

 


みなさまも是非、毎週日曜/12:45~13:45

サエ先生のビューティ・ペルヴィス®を受けてみてくださいね🙌

ゆき



【ビューティ・ペルヴィス®

健康や美容の要である骨盤(ペルヴィス)から全身を整える土台を作るためのクラスです。全身のゆがみをとることで腰痛・肩こり・首こり・生理痛・冷え性などの不調緩和が期待できます。運動が苦手な方にもおすすめです。※マタニティの方もご参加いただけます。