BLOG

今年も各スタジオで開催!! 国際ヨガの日2019

2019年06月11日


国際ヨガの日2019が今年も開催致します!

開催期間:6/21(金)~6/23(土)

各スタジオでこの国際ヨガの日に合わせて、イベントを行います。

❶アーユルヴェーダ関連の商品などを数量限定で販売します
リー先生プロデュースの「まにまにの香」をはじめ、アーユルヴェーダ商品などをご用意。
開催期間のみ、アーユルヴェーダ商品は10%OFF

❷ヨガグッズを数量限定で販売します
開催期間のみ、ヨガマットやブロックなど10%OFF(一部割引対象外あり)

❸キャンドルナイトクラスを行います

新宿EASTスタジオでは、6/21(金)20:00~21:00に
ヨガのノリ先生のクラスでキャンドルナイトを開催します!
どなたでもご参加OK!ぜひお越しください。






そのほか、各スタジオでヨガと関係の深いインドの神様を1体ずつ飾らせて頂きます。
新宿EASTスタジオの神様は・・・

〇サラスヴァティ 【sarasvathi】〇

 

学問、智恵、音楽の女神。創造神ブラフマーの奥様であります。
水辺に鎮座し、白鳥と孔雀を従え、持っている楽器(ヴィーナ)を弾いています。

詳しくは期間中のクラス内でもインストラクターより神様などについてご案内がありますので、
この機会にヨガのルーツでありますインドの神様についてぜひ覚えてみてくださいね。
知る事によってヨガがもっと楽しめると思います!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


国際ヨガの日2019についてはこちら