BLOG

ヨガをきっかけに、新しい自分へとStep Upしませんか?

2019年07月14日

初めまして、新しくスタジオ・ヨギー新宿EASTスタッフの仲間になりました!

比嘉と申します、どうぞ宜しくお願いします!!


私は、もともとスタジオ・ヨギーに通っており、何よりヨガが大好きなんです。

ヨガ以外ですとスタバに行くのが多いです♪




そんなヨガ好きの私も、スタッフとしてもデビューしたのですが、

インストラクターデビューも目指す為、RYT200取得を目標にトレーニングもしています。


RYT200取得もスタジオ・ヨギー開催のプログラムにて勉強中なんです!!


スタジオ・ヨギーでは、TOKYOスタジオ、新宿WESTスタジオ、ニューヨークなどで

トレーニングを開催しております!


今回私が参加したのは、短期集中コースで3ヶ月で取得を目指すプログラム、

日程は土日という、普段会社員でも取得を目指せるコースになります。

パワフルで元気な方が多くて、すごく楽しみながら仲間と切磋琢磨し、

トレーニングに励んでいます!!


また、スタジオ・ヨギーではインストラクターを目指す方はもちろんのこと、

ヨガをもっと知りたい深めたい方向けへのコースも豊富にあります。

しっかり説明会もあり充実していますので、

ご興味のある方はぜひこの機会に挑戦して見ませんか?


ということで自己紹介と全米アライアンス取得の紹介でした♪

↓ 下記詳細です。

https://yoggy-institute.com


どうぞスタジオに来た際は、お声がけお待ちしております!!