BLOG

リー先生プロデュース【まにまにの香】

2019年06月14日

まにまにのお香入荷いたしました!

このお香は100%天然香料で作られています
焚いていると植物の薬効が身体に働きかけてくれます。
匂いは鼻で受け取り、鼻は脳が近いのでダイレクトに働きかけるそうです。
それにより自律神経が整い呼吸も自然と深くなっていきます。
リラックスできストレスの解消に良いですね♪
新宿EASTでは 尊(son) 禅(zen) 慈(ji) のご用意がございます。


尊(son)
仕事場など香りが焚けない場所にオススメ、心を落ち着かせて自信を高めてくれます。
消臭効果、抗酸化作用があります
【原料】紀州備長炭木酢液、活性炭、イランイラン、チタン、フラボノイド原料

禅(zen)
疲れている時、リラックス効果眠りを深めたい時にオススメ
【原料】白檀、バニラ、シナモン、活性炭、漢方

慈(ji)
リラックスしたい時にオススメ、ストレスを鎮静化、ホルモンバランスを整えてくれます
【原料】ブルガリ産ローズ、白檀

まにまにの言葉の由来は日本古文の「随に随に」流れのままに

プロデューサーのリー先生は、ただ流されるのではなく自分なりにつくしながら
流れのままにあるというイメージという事と

サンスクリット語で宝珠「災難を除き濁水を清くする、想いを叶える」

という意味が込められているそうです。
言葉の響きが可愛く意味がとても素敵ですね!

私は禅がお気に入りです
嗅いでみると昔に戻ったような懐かしい気持ちになって心が落ち着いてきます。
店頭にテスターがございますので是非試してみて下さい!




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー