BLOG

クリアバナナウォーターの可能性

2019年10月23日

こんにちは!

突然ですが、

今年の夏ごろからヨギーに入荷いたしました
「クリアバナナウォーター」
皆さんご存知ですか?


実は数か月前に新宿EASTスタジオで試飲会を行いまして

「意外とスッキリ」
「思ったより甘い」
「後味バナナ!」

などたくさんの感想をいただきました。





バナナのパッケージのドリンクなので

「え?バナナのジュース?ドロドロ?」

と、お思いになる方もいらっしゃるかもしれません。


ですが「クリアバナナウォーター」ですので
見事に透き通っています!


このクリアなバナナのウォーター、
透き通っていますがバナナの甘さと栄養はしっかり残ってるんです!



・・・というのも、バナナってすごいんです!!


運動する前に食べるとよい食べ物は

“エネルギーになる天然の糖分(炭水化物)を含み
 あまり胃の負担にならない
もの


とされています。それとはまさにバナナ!


バナナに含まれる糖質はすぐにエネルギーに変わります。
ですので、運動前にはすぐにエネルギー源として、運動後には疲労回復として効果的。

スポーツマンにうってつけの食材なのです!

そんなスーパーフードのバナナの栄養を損なわず
飲みやすいドリンクになったのがこのクリアバナナウォーター。

スタジオ・ヨギーのスポーツドリンクです!


現在スタジオ・ヨギーでは
このクリアバナナウォーターをはじめとした
対象のドリンクが20%OFFで販売中です。

そして、その対象ドリンクを3本以上お買い求めいただくと
30%OFFになります!




ぜひこの機会にお買い求めくださいませ☆


【追伸】

甘くない炭酸水とクリアバナナウォーターを1:1で割って飲んでみました。

美味しかったです♡


スタッフ ぽこ