BLOG

ヨギーのコラムyoggy magazine

2019年11月06日

こんにちは!

突然ですが、yoggy magazineをご存知ですか?

ヨギーの会員さまでメールマガジンを受け取られている方はおなじみかと思いますが、



yoggy magazineとは・・・

スタジオ・ヨギーが発信する、日常を楽しむライフスタイルマガジン。
メールマガジンやヨギーのホームページからサイトに飛んで閲覧することが出来ます。



その内容は様々で、ヨガ、ピラティス、ペルヴィスについてはもちろん、アーユルヴェーダやインストラクターについてなど、たくさん記事が掲載されています。

通勤・通学の合間や、スタジオ・ヨギーへの行き帰り、電車などのちょっとした時間にオススメです。

yoggy magazine トップページはこちら↓
https://www.studio-yoggy.com/article/


* * *

ちなみに最近の記事でのわたしのオススメはこちら↓
https://www.studio-yoggy.com/article/article/tips/20190426-01/

私事ですが、数日前からプロテインを飲み始めました。

プロテインの栄養や種類を知ると知らないのとではやっぱり効果の感じ方は変わります。
それに、どれがわたしに合っているのか記事を読んだ後に調べるのが楽しかったです!

「あぁ、今わたしめっちゃたんぱく質摂取してるわぁ~」

・・・こう思いながらプロテインを飲んでいます(笑)

体調もすこぶる元気です!


* * *

このブログを読んでいる皆さまも、ぜひお気に入りの記事を見つけてみてはいかがでしょうか?


スタッフ ぽこ