BLOG

来年からウェイクアップクラスが増えます!

2019年11月24日

こんにちは!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
身体を冷やさないよう、運動して体力と免疫力を上げていきましょう!

さて、タイトルにもございますがこちら新宿EASTでは
来年2020年1月からウェイクアップクラスが新設されます!
※ウェイクアップクラスとは、早朝クラスのことです。

これを機に、ぜひ朝活始めましょう☆


火曜 7:15~8:15 ヨガ フローⅠ

担当は ノリ先生 です!

いつも明るくて笑顔が素敵な先生です^^




今回はそんなノリ先生にインタビューをしてみました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★ヨガを始めたきっかけはなんですか?

足の怪我をきっかけに、たまたま参加したクラスに心をうばわれて・・・


★ヨガの魅力はなんですか?

人生をより豊かにしてくれる。


★趣味やマイブームはなんですか?

ボディメイクにはまっています。
見た目だけでなく機能的にもすごく 体をうごかしやすくてスッキリします。


★好きなもの、好きなことはなんですか?

海や山、自然の中に身を置く事。


★新しいクラスをどんなクラスにしていきたいですか?

心も身体も心地良く一日をスタートできるクラスにしていきたいです。


★皆さまにひとことどうぞ!

いつもより少し早起きし、心と身体を整え、
清々しい気持ちで一日をはじめてみませんか?
スタジオでお待ちしております!!


* * * * *




ヨガフローっぽいお写真をリクエストしたら、
キレイにポージングしてくださいました!!


ノリ先生の詳細はこちらをクリック→

ご存知の方も多いと思いますが
ノリ先生は現在も新宿EASTでクラスをお持ちです。

  金曜 18:30~19:45 ヨガ ボディⅠ
  金曜 20:00~21:00 ヨガ リラックス


2020年1月~
  火曜 7:15~8:15 ヨガ フローⅠ


   2020年1月7日スタートです☆


皆さまのご参加をお待ちしております。


スタッフ ぽこ