BLOG

マリエ先生の代謝アップピラティス

2020年02月16日

こんにちは!

スタジオ・ヨギーでは
ヨガ・ピラティス・ビューティペルヴィスのクラスがありますが、みなさまは、どのクラスがお好きですか?

私はずっとヨガをしてきましたが、ヨギーで働くようになってまんべんなく受けるように心がけています

ずっと苦手だったピラティスも最近では動いた後はスッキリとした爽快感を感じるようになってきたんですよ
成長できてるってことでしょうか ^^


今年に入ってから日曜日の最終クラスでマリエ先生の代謝アップピラティスⅡが始まっています

私もずっとチャンスを狙っていて、先日やっと受講できました~



代謝アップピラティスは毎回、同じ順番・同じエクササイズで動いていきます

毎週同じなので自分の変化もわかりやすいのです

初めの頃はきつく、身体のどこをどう使っているのか分からなかったエクササイズが、
出来るようになったり、身体の使い方が分かるようになったり、自分の成長が分かりやすく、癖になるクラスです♪

新宿EASTで週2回担当してくださっているマリエ先生はなんといっても明るく元気!
そしていつも一生懸命で熱心

解剖学の本を読み込んでいたり、クラスに対する姿勢が真摯で素敵な先生です




難しいかな、ついていけるかな、という心配があっても大丈夫!
諦める前にチャレンジしてみて欲しいな~と思います

どんなクラスも、自分にはまだ早いなんてことはないと思うんです
それよりも受けてみたいなと思った気持に正直にチャレンジする行動が大切なのではないでしょうか

不安なことがあれば、クラス前に先生に相談してみてくださいね
終わるころにはスッキリした笑顔になってお帰り頂いております
みなさまのご参加お待ちしております

一緒に汗を流しましょう♪

マリエ先生のクラスは
木曜 18:30~ 代謝アップピラティスⅠ
日曜 16:15~ 代謝アップピラティスⅡ