BLOG

スタジオ内清掃を行いました!!

2020年03月17日

みなさまこんにちは。

3月卒業シーズンですね。ご卒業されました方、おめでとうございます。

今年は新型コロナウィルスの影響で様々なイベントが中止となり、学校なども休校中でどこへも出かけられずなにもできず厳しい状況が今だ続いてますが、スタジオ・ヨギーではスタッフがそういう状況も忘れて頂きたくめいっぱいの笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております!
(ただ、感染拡大を防ぐため私はマスクでご対応させていただいております。
笑顔がよく見えずすみません。)

そんな新宿EASTスタジオ。
店休日にスタジオ内を隅々まで消毒清掃しました。

それがこちら↓
ブランケットはすべてアルコール消毒して干してみました。
こんな光景見たことないです。




そして、更衣室内も1つずつアルコール消毒液で拭いてます。




スタジオ内の床も、小学校の廊下のようにみんなでアルコールで雑巾がけしております!!

この様な形で皆さまに少しでも安心してお越しいただければと思い、心を込めて清掃いたしました。

まだまだ不安はぬぐい切れないとは思いますが
ストレス発散にクラスを受けに来てくださいね。


スタッフ オカ