BLOG

スタジオの植物達

2020年06月12日

スタジオが再開して10日程がたちました。
テレワークも徐々に解除され、少しずつ日常が戻りつつあるようですね。

2ヵ月のスタジオ休業中ずっと心配していたのが、スタジオの植物達!
いつもスタジオでひっそりと空気をキレイにしてくれているあの子たち


「どうしてるかな?」
「もう枯れちゃったよね」
「でも仕方がないよね」

そう思っていたのですが



なんと!!!!





頑張って生き残っていました!



左のガジュマルは葉っぱがほとんど落ちて残っていたのは2枚程度。
それでも必死に生きていたんですね。

思わず「よく頑張ったねぇ」と何度も声をかけました。



生命力ってすごいなぁと思った出来事です。


皆さまもスタジオにいらしたら、そっと声をかけてあげてみて下さい!
「健康」という花言葉をもつガジュマル今の時期にぴったりの植物ですね