BLOG

夏に快適マスク!

2020年06月19日

マスク生活がすっかり定着しましたね。

不織布の使い捨てマスクから、いろんな色柄の布マスク、スポーツメーカの物などマスクにも個性があって、ご来店いただくお客様のマスクを見せて頂くのも楽しみになってきました。


しかし気温が高くなるにつれ悩ましいのがマスクをしていると暑い!


先週ノリ先生が最近購入したという透明なマスクでいらっしゃって、スタッフと大いに盛り上がったのですが、今日はノリ先生がその透明マスクをスタッフにプレゼントしてくださいました!






私は普段布のマスクを愛用しているのですが、マスクをしていると呼吸が浅くなるのを感じていました。最近では息苦しさを感じることも。

隙間もあるため状況によってはお勧めできないのかもしれませんが、しっかりとソーシャルディスタンスを心掛けて使いたいと思います。

運動をするとき、電車などで密になるとき、シーンごとにマスクを替えてみてもいいかもしれませんね!

EASTスタジオにご来店の際にはみなさまのマスク事情もお聞かせください。


マスクをくださったノリ先生のクラスは
毎週金曜18:30~ ヨガビギナー