BLOG

自宅での過ごし方(EASTスタッフOの日常)

2020年09月11日

みなさまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、年齢を重ねると出てくる体力低下や代謝が悪くなるなど身体面でいろいろな問題が出てきたので、年明けからすこしづつ運動をしていこうと始めました。
が…このようなご時世になってから外に出れず、全く動くことすら出来ず。
でも人って全く動けなくなると動きたくなるものです。
自宅で縄跳びやウォーキング、筋トレをできる時間にできるだけやるようにしました。
時間も回数も自分が気持ちいいと思うだけに。
すると無理して運動している感じがしないから続けられるようになりました。
新しい生活様式でまだぎこちない生活を送っていますが、これがきっかけでより健康について考えられた気がします。
今は仕事の往復時間もウォーキングだ!と思いながら過ごしています(笑)

どなたもまだまだ不安は取り除けないかと思いますが、皆様が健康でお過ごしいただけるようスタジオスタッフも応援させていただきます。

月1度でも結構です。
ぜひ皆さまの元気な姿を見せにEASTスタジオへご来店くださいませ。
お待ちしております!

秋の入会キャンペーン実施中!!
9/30(水)までに月会費プランに入会すると
初期費用【初月翌月の2ヶ月分会費】から5,000円OFFします☆

さらに、最短契約期間が今なら通常6ヶ月間が3ヶ月間からできます。
もちろん入会金・年会費は無料!
この機会にスタートしてみませんか?

詳しくはコチラ⇒秋の入会キャンペーンだれでも割5,000円OFF




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー