BLOG

【4月スケジュール】時間変更とクラス増加のお知らせ!

2021年03月10日




みなさま、こんにちは。


2021
年が始まったと思ったら、あっという間にもう3月ですね。
早いですね。
早く感じているのは私だけでしょうか?


毎年、庭の草木や生き物の声で、四季の移ろいを感じているstaffhitomiです。

つい最近庭の梅が満開になり、メジロが来て、春が近づいているのを感じていたのですが、先日の雨と風で梅の花びらは一気に散り、沈丁花のつぼみが開きました。


沈丁花とボケの花が開くと、それはもう春です。

私は沈丁花が大好きなので、またこの香りをしばらく楽しめるのね(u_u* )
と春の訪れを喜ぶ反面、空がきれいな冬が好きなので、惜しい気持ちとで複雑です。



そんな世間話はさて置き、、

花粉や乾燥、雨に風、冬から春への変化は大地を一新するような激しさがあります。
気温の変化も大きく、体調を崩しやすいので、みなさま一層気を付けてお過ごしくださいね。




‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥



さて、ここからが本題です。

表題にも致しましたが、4月のスケジュールについてです!



まずはクラス増加のお知らせから・・・



ご要望の多かった

マミさんユキキさんのクラスが



隔週から毎週開催に変更となります!!(/・ω・)/


みなさま早めのご予約と、来られなくなってしまった場合は
開催人数に限りがあるのでご自身でのキャンセル、もしくは、
店舗に仰ってくださいね!お電話でも大丈夫です!!


いつも事前予約・キャンセル等
スタジオの利用方法まで、ご協力感謝しております:)




続けてクラス時間の変更について・・・


土曜日日曜日のクラス時間が変更になっております!

下記、変更後のスケジュールを載せますが、
ご予約・ご来店の際にもお間違いのないよう、今一度ご確認ください!



~時間変更後(4)スケジュール~


土曜日

10:00
11:00 ピラティス (マミ)
11:30
12:45 ヨガフローⅠ (リー)

13:1514:15 ピラティスビギナー (フミ)

14:4515:45 アロマヨガリラックス (ヤッコ)

16:1517:15 ペルヴィス (ユウ)

 

 

日曜日

 

10:3011:45 ヨガフローⅠ (アキナ)

12:3013:45 アシュタンガヨガ (トモヒロ)

14:1515:30 ヨガ (ミヤビ)

16:0017:00 代謝アップピラティス (マリエ)

 

 

※週によってクラス内容の変わる時間は、簡易的な(ヨガ・ピラティス等の)記載になっております。

 


 

 




それでは3月も、みなさまのご来店お待ちしております(^^)