BLOG

新クラスのご紹介~ピラティスのマイコ先生~

2021年04月06日

新年度が始まりましたね!
私は特に変わらない毎日を過ごしていますが、温かい日が続いたり、満開の桜を見たりしたら、やっぱり体も心もなんだかルンルンしてました(#^^#)ルンッ

さて、来週の水曜日から、新しいクラスが始まります!


水曜11:0012:00(月に2回/4月は14日と28日、そして5月は3回ある!笑)

ピラティスビギナー


担当のマイコ先生!




マスクでお顔がほとんど見えませんが。笑

いつお会いしても元気いっぱいですし、私たちも元気になれちゃいます!

ぜひマイコ先生に会いにきてほしいなと思います!




チラッ。笑




初めまして、マイコです!

『笑いながらピラティス』

一緒に楽しみましょう!!




クラス中の指導もすごく丁寧ですし、マイコさんからの言葉通り、スタジオの中からは笑い声(そして時おり悲鳴)が聞こえてきます。笑


初回は来週の14日(水)です!

ご予約お待ちしてます!!