BLOG

チャクラも心もととのう時間

2022年01月18日

こんにちは

少し前になってしまいましたが、リー先生とヒロ先生によるワークショップ『Om Shanti Shanti Shantih』が開催されました!



今日はおふたりの世界観たっぷりなワークショップを少しだけみなさまにお見せしましょう






スタジオには祭壇が登場し、ドコモタワーと共演✨






祭壇の前にはヒロ先生による花曼荼羅が贅沢に飾られ





リー先生が演奏するクリスタルボウルの音に合わせてヨガをしたり




各チャクラに対応したクリスタルボウルを持ってきてくださって、クリスタルボウルの響きで全身のチャクラが整えられるそうです
気持ちよくヨガをしながらチャクラまで整うなんて!!



ヒロ先生はハピドラムを奏でてくれ



こころ洗われる時間となったのではないでしょうか




ワークショップ終了後はリー先生、ヒロ先生のお二人からご参加の皆さまに、ちょっとしたお菓子のプレゼント




毎年ご参加くださっている方も多く、
開催をとても喜んでくださっているお声をいただきました

そういうお声が聞けるととても励みになりますね
お伝えくださり、ありがとうございました





スタッフは準備でたくさんのバラの花びらをむしったのですが、香りが良くて楽しい作業でした





ワークショップの数日前からスタジオに登場していたので、もしかしたらご覧になってくださった方もいらっしゃるかもしれませんね




私たちスタッフもこんなにたくさんのバラと過ごせてとてもしあわせでした




Om Shanti Shanti Shantih のワークショップは年末や年始に開催されることが多いようですが、そういう決まりでもないみたいなので、来年も開催されることを、みなさま一緒に願っていましょうね!