BLOG

10月9日開催!ミヤビ先生ワークショップ

2022年08月26日

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね…!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

10月9日に開催されるミヤビ先生のワークショップのご案内です!




逆転スぺシャル!~逆さのアーサナを楽しもう~

2022年10月9日14:15〜 15:45 新宿EASTスタジオで開催決定!

今回は「逆転」をテーマに、様々な逆転のポーズや仕組みの理解を深めていくワークショップです!

日常生活は頭が上にあり、下半身が下にあることが普通です。
逆転を行うと身体が普段とは違う重力の影響を受け、様々な健康効果を受けることが出来ます。

また、日常にない姿勢である逆転の練習は脳を活性化し、

チャレンジする前向きさや集中力を育んだり、新しい視野や発想をもたらします。


自宅ではなかなか挑戦出来なかったり、一人で行うのが少し怖いなと感じる方も、

今回は道具や壁を使って行っていきますので、是非トライしてみてください!


こちらのクラスは経験者様向けのクラスとなっております。

目安といたしまして、ヨガアライメントⅠ、ヨガフローⅡを受講しているお客様が対象です。


詳細、ご予約はこちらから

https://www.studio-yoggy.com/studio/shinjuku-east/workshop/1670/1626