BLOG

1月の期間限定クラス・新クラスのご案内

2023年12月15日

こんにちは。

2023年も残りわずかとなってまいりましたね。



この度は、2024年の1月から

新宿EASTスタジオで新しく始まるクラスのご紹介です!



1/6(土) スタート 土曜 10:00~11:00

 ボディメイク&ビューティエクササイズ

 担当:ニノ



このクラスは、1月~3月までの3か月間限定のクラスです!

一年で最も寒いこの季節にボディメイクにチャレンジし、

3か月で、動けるからだ、魅せるからだを作っていきます。


エアロビクス的有酸素運動、プチボクササイズ、

プチ筋トレ、筋膜ケアなどを行ない、

シンプルに楽しくボディメイクをしていきましょう!



クラスの担当は、

ボディメイクコンテストに多数優勝&入賞し、

現役ボディメイク選手として活躍されているニノ先生です。




ご予約・ご参加をお待ちしております!


※4月からの土曜10:00~クラスは、

 12月まで実施中のマミ先生のピラティスを再開の予定です。




1/12(金)初回 金曜14:15~15:30

 ととのえるヨガ

 担当:キミ



新宿EASTスタジオでは、

studio yoggy エグゼクティブディレクターのキミ先生のクラスを

月2回開催しております。※月によって異なる場合あり




1月は、

12(金) 14:15~15:30 ととのえるヨガ

19(金) 14:15~15:30 ヨガメディテーション


を開催の予定です。



ヨガメディテーションはお馴染みのクラスになりますが、

ととのえるヨガは新宿EASTでは初めての開催になります!


『ととのえるヨガ』とは…?

『体』『呼吸』『感情』を、

アーサナをおこない気づき"ととのえて"いくクラスです。

何となく気持ちがモヤモヤする、体がスッキリしない、

気づいたら呼吸が浅くなっている、など

今の自分を変化させたい方におすすめです。


運動量は、ヨガリラックスとヨガビギナーの中間くらい。

心身ともに"ととのえる"ことを目的にしたクラスです。


ぜひ、まずは一度参加してみてください!




クラスの開催は、代講や休講など急遽変更の可能性もございます。

予約システムで確認いただき、ご参加をお願いいたします。


クラスのご予約は、

月会費プランをご利用中のお客様は28日前から、

チケットやドロップイン、体験でご利用のお客様は21日前から可能です。


新規体験をご希望の方は、

新規会員登録(年会費無料)をしていただき、ご予約をお願いいたします。


みなさまのご参加をお待ちしております!