BLOG

夏に向けて、下半身をスッキリさせませんか(^^)

2015年06月07日

index

 

 

 

 

これから夏に向けて薄着になり、肌をだす機会もふえてきますね。

むくみ…

あしのセルライト…

ウエストのくびれ…

これから夏に向けて気になるのは、やっぱり…

お腹から下半身にかけてのローボディ(^_^;)

 

ということで…女性の皆さま、お待た致しました♪

 

女性限定!!

2015年6月21日(日) 15:00-16:30

ビューティ・ペルヴィス

筋膜ストレッチ&オイルトリートメント

すっきり!下半身

~お腹周りから太ももにアプローチ~

魅力的なワードがたくさんありますね♡♡

104

 

 

 

 

 

 

 

担当はエツコ先生

「先生からのメッセージ」

今回は流れを促すことで、体に溜まっている老廃物の流れをスムーズにしていきます。

さらにビューティ・ペルヴィスのクラスで重要な『筋膜ストレッチ』“つかんで動かす”ことで筋膜の状態を良くし、しなやかな機能美を引き出します。

しなやかな筋膜を作り、本来ある自身の美しい脚ラインを引き出しませんか

梅雨本番のこの時期に下半身から流れをスッキリさせましょう

 

『脚はなぜむくみやすい?』

脚は心臓から遠い位置にあって、重力の影響もあり、水分が溜まりやすいのです。

さらに、立ち仕事・デスクワークなどで同じ姿勢を続けることで、血液・リンパ液・水分などの組織液の循環が悪くなるからなのです。

 

『リンパって…?』

血液は心臓をポンプとして流れていきますが、リンパはポンプの機能をはたしてくれるものがありません。そのため、リンパ液は滞りやすく、流れが滞ると「むくみ」、「おもさ」、「冷え」、「セルライト」といった不調が起きやすくなります。そのため、運動により筋肉を動かすこと、マッサージが有効なのです。

 

『筋膜とは…?』

筋膜は表皮、真皮より深いところにあり、骨・内臓器官・血管・神経など、あらゆる要素を包み、適正に位置するよう、支えている組織です。

筋肉を包んでいる筋膜が硬くなると、筋肉の動きも制限されてしまいます(^_^;)

そして筋膜が硬くなった状態で動かしていくと、その動きがクセになり、正しい動きができなくなってしまいます(^_^;)

 

でもでも、大丈夫♪

筋膜は、粘土のように形を変えやすいので、今、硬くて動きが制限された状態でも、元に戻るのです。

ポイントは「つかんで動かす」です。

下半身から流れを整えて、健康的で、機能的な、本来ご自身がお持ちの美しさを

このクラスでひきだしませんか

(満席必至なので、お早目のご登録がおすすめです。)

詳しくはこちらをご覧ください。

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20150602_01.html

 

さらに効果を高めるために!

スペシャルクラスの前にペルヴィス・フローダンスのご受講がオススメ♡

6月21日(日)13:30~14:30

4642

 

 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております♪