BLOG

7月9日より菩提樹アクセサリー販売スタート!!

2015年07月08日

7月9日(木)より新宿WESTで、

Malaの菩提樹の実のネックレスとブレスレット

の販売を開始します!!

 

IMG_5039

 

みなさん、ルドラクシャ(菩提樹の実)がどんなものかご存知ですか?

ルドラクシャ(菩提樹の実)は、ブルーベリーのような果実の中にある種のことを言います。

ルドラクシャとはサンスクリット語で「シヴァの目」という意味を持ち、
シヴァ神は人々の幸福のために瞑想し、慈悲の涙を流したと言われています。

その涙が大地に落ち、木が育ち、涙の結晶がルドラクシャとして現れました。

3-40mmまで大きさのバリエーションがあり、粒が小さいほど希少なものとなります。

また、その寿命はとても長く、時には6世代続くと言われています。

 

今回販売するのは、ブレスレット3種類と、ネックレス4種類☆

 

IMG_5041

こちらは一番シンプルなタイプのブレスレット。

小さなOmのプレートが付いています。

 

IMG_5042

次はこちら。

右はワインレッドのフリンジ、左はターコイズが付いています。

 

IMG_5043

ネックレスはそれぞれマスタード、ターコイズブルー、ワインレッドのフリンジ付き。

 

IMG_5044

そして、ワインレッドのフリンジとターコイズが付いたものもご用意しております!!

シンプルだけど存在感のあるデザインで、男女問わずにお使い頂けますヽ(^o^)丿

 

IMG_5046

着用するとこんな感じ♬

 

菩提樹の実は心や体の不調を癒し、心臓病や低血圧にも効果があるとされています。

さらに、日々のネガティブな思想から解き放ち、心の平穏と明瞭さを与えてくれます。

 

バリの人たちが愛と祝福の想いを込めて作ったアクセサリー。

一つ一つ風合いが異なりますので、是非お手に取って、
お気に入りのものを見つけてみて下さいね(^◇^)/