BLOG

ヨギー・サンクチュアリ新作第3弾発売!!

2016年03月14日

3月11日より、ヨギー・サンクチュアリの新作が発売になりました!!

大人気のジーニーパンツは「万華鏡」をイメージした繊細で上品なプリントで登場です☆

 

IMG_7178

 

パンツとしてワンピースとして2wayで使えるヨギー・サンクチュアリアイコン、「ジニーパンツ」。
ストレッチ性が高い幅広のウエストバンドで、胸元・腰でしっかりとフィット。
たっぷりとした股上は、足の動きを遮ることなく動きやすさ抜群です。
胸元にはパッドが入れられる仕様になっているので、お手持ちのパッドを入れて、サラッと一枚で着ることもできます。

カラーはブルーとグリーンの二色展開。

どちらも涼しげで、これからの季節にピッタリです♪

 







YS-16S-21-BL-F2 IMG_1460

 

お次はこちらのロングキャミとレッグウォーマーレギンスのご紹介☆

 

IMG_7179

 

速乾性と伸縮性に優れたスポーツ素材を使用しているので、
細身のシルエットながら、高いストレッチ性で動きやすさ抜群のキャミソール!!
お尻がかくれるくらいの丈があるので、気になるヒップラインもカバーしてくれます。

タイトなボトムスとのコーディネイトがオススメ◎。
ストラップはバッククロスのデザインで、肩ひもを気にせず運動に集中することができます。

取り外し可能な胸パッド付き。

 

そして最後はちょっと変わったデザインのこちらのレギンス☆

 

YS-16S-20

 

まるでレッグウォーマーを合わせたようなデザインの、フルレングスのレギンス。
裾にはたっぷりシャーリングを入れて、ディティールがより引き立つデザインになっています。

柔らかい素材で、デザインだけでなく動きやすさもバッチリです!!

 

今回ご紹介した他にも多数の新作ウェアをご用意しておりますので、

新宿WESTスタジオにいらした際には是非お手に取ってご覧ください。

 

IMG_7180

 

スタッフ一同、お待ちしております☺