BLOG

3月の売上ランキング☆

2016年04月01日

暖かい日差しとともに、待ち焦がれた春の気配がやってきました!

冬の重たいコートからやっと解放される、気持ちの良い季節。

また、転職や人事異動、お子様の進学など。

皆さまそれぞれに環境が変化され、ちょっとウキウキ、だけどソワソワな時期でしょうか。

ここ新宿WESTの桜もほぼ満開になり、受付周辺も華やかになりました。

なんだか浮足立った気分のまま、3月の売上ランキングの発表です♪

 

 

物販売上ランキング!!

 

第1位 <Mala Collective> Mala Necklace

advebturous_neck-2

 

今回の目玉はこちら、MALAのネックレス&ブレスレットでした!

前回はルドラクシャ商品のみでしたが、今回は色とりどりの天然石が入荷しました。

もちろん、色だけでなく石ごとに込められた意味も違います。

ざっとご紹介いたしますと……

 

 

【Malaの天然石シリーズ】
I Am Adventurous(冒険)/アマゾナイト・・・スリルと興奮、未知への冒険。 夢に向かって一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。。

 

I Am Enlightened(開化)/プレナイト・・・「真実を見抜く力」を持つとされる石。深い瞑想へと導き、内なる声に気づきを与えます。

 

I Am Abundant(豊かさ)/グリーンジャスパー・・・足りないものではなく与えられたものに感謝し、豊な人生と心を育てます。

 

I Am Patient(寛容)/ハウライト・・・寛容な心は、ストレスを解放し愛と安らぎを与えてくれます。

 

I Am Love(愛)/ローズクォーツ・・・ハートチャクラをオープンにし、恋愛、自己愛、友情、 家族愛など様々なタイプの愛を引き寄せます。

 

I Am Strong(エネルギー)/LAVAストーン・・・どんな困難にも立ち向かえる、 強さとエネルギーを与えてくれます。

 

I Am Peace(平和)/アメジスト・・・スピリチュアルなパワーを高め、 心の平穏を与えてくれます。

 

 

その中でも、新宿WESTでよく売れたのは「真実を見抜く力」を持つと言われている「プレナイト」

Anlightened_neck-2

 

深い瞑想へと導いてくれるこの石は通常のメディテーションのクラスやトレーニングクラス(MIC)の後に皆さんよくお手に取ってご覧いただいていたようです☆

瞑想の後に「本当に今の自分にとって必要なものとそうでないものを見えやすくし、思考力・直感力を高め、真実を見抜く力を与えてくれる」というプレナイトに自然に目が向いてしまうのもなんだか納得ですね。

 

 

第2位  <ヨギー・サンクチュアリ> カレイドスコープ ジニーパンツ

 

YS-16S-21-BL-F2genie201603

 

こちらの商品の試着率の高さと言ったら!!

透明感のある綺麗なと、春らしい爽やかなとで悩まれる方を続出させた罪深いジニーパンツです(笑)

新作発表の段階からスタッフの中でも好評だったこちらの商品。

軽い素材かつ1枚でのお仕立てですので暖かくなってくるこれからの季節、また旅先でゆるっとリラックスした時間を過ごすのにぜひ1枚いかがでしょうか?

 

 

第3位 OCICA DEER HORN DREAM CATCHER ネックレス・ピアス & 釣糸ミサンガ

 

ocica_pop_1024_mini

 

石巻・牡鹿半島のお母さんの手仕事ブランドであるOCICA

短い期間ですが、今年もお取扱いさせていただきました。

今回はネックレス、ピアスに続き、かわいらしいミサンガも登場。

 

キャプチャ

しかし!!

こちらのミサンガ、その愛らしさゆえに、入荷と同時にすぐ姿を消してしまった幻の商品となってしまいました。

OCICAのアクセサリーは宮城県石巻市牡鹿半島の素材、鹿の角と漁網が使用され、津波の被害を受けた場所や人をつなぎ、癒し・復興の祈りがこめられています。

商品をご購入いただきましたみなさんと、石巻・牡鹿半島のお母さんとの間にあたたかな輪がつながったことをわたしたちスタッフは本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になる商品はランクインしていましたか?

今月もまた、4月8日(金)にヨギー・サンクチュアリの新作が入荷いたします!

そちらも楽しみにしていてくださいね☆