BLOG

スタジオでプチ留学~yogi English~

2016年04月15日

皆さんの中に…






header-img4

●『海外でヨガクラスを受けてみたい。』
●『海外でトレーニングコースやリトリートに参加してみたい。』
●『ヨギー・NYスタディーツアーへ参加してみたい。』
●『海外講師の英語を自分の力で聞きとれるようになりたい。』

 

というお考えのある方いませんか?

 

時には日本を離れて、本場インドでヨガにどっぷり身を投じるなんてのもいいです。
時には日本を離れて、日常から距離をおいて異国で行うヨガはまた新たな発見があるかもしれません。ちょっとした旅先のホテルのヨガプログラムに参加してみたり…。旅先の国でヨガスタジオにふらっと出向いてみたり…。いい思い出にになりますよね。

 

でもそこで気になるのが、『英語』 という方もいるかもしれません。

 

そこでオススメなのがこちら↓↓

★スタジオでプチ留学~yogi English~★

日時:2016年4月25日(月) 19:00 - 20:30

対象:どなたでも

今回のオープン講座では、英語でヨガクラスを受けることを想定し、「スタジオでプチ留学~yogi english~」を開催いたします!

 

普段のレッスンで耳にする








Img_0051 Img_0017 Img_0011

『息を吸って』『吐いて』
『骨盤を立てて』
『両手を胸の前で合わせて』etc…

 

日常英会話と一味違うヨガインストラクションならではの英語。
体の部位の呼称から簡単なムーヴメントやアクションの表現に耳が慣れるだけでも、
その後の英語でのクラス受講が分かりやすく楽しくなると思います。
クラスの後半では、習ったインストラクションをもとに実際に動いていくので、動ける!って実感を持って頂けることでしょう♪

 

担当講師のヤスシ先生はニューヨーク在住。







Kimi-san & Yasushi-san yasushi

しかもニューヨークでもインストラクション経験のある講師なのです。
だから、ちょっとした英語のニュアンスの違いなんかの説明はもちろん!
海外のヨガスタジオの様子だって、旬な情報だって聞けますよ!

 

この機会に、ヨガ留学の気分を味わってみませんか(^_^)/~

 

詳しくはコチラ↓↓↓

//www.studio-yoggy.com/classes/openclass/yogi_english.html

 

さらに、実際にニューヨークでヨガを体験、資格取得を目指いしたい方へ
同日レッスン後、【コース説明会】を実施致します♪
日時:4月25日(月)20:45-21:15






ny

対象:8/4(土)~ハタヨガティーテャー・トレーニングコース(RYT200)
9/3(土)~ヨガスタディコース・ニューヨーク
。゜*+ご興味のある方はぜひご参加ください♪。+゜*