BLOG

YACの皆さま、一歩先に進んだステキなコメントありがとうございました!そして卒業おめでとうございます!

2016年05月30日

先日(5/31)、ヨガアナトミー・インテンシヴコースの卒業式が行われました!

皆さま、卒業おめでとうございます☆*~






卒業

 

ところで、ヨガアナトミーインテンシヴコースをご存知ですか?

こちらのコースは、ヨガの経験の長さに関係なく、ご自身の身体や解剖学的な見方に興味のある方なら、どなたでもご参加いただけるコースなのです。

 

 






3949

ヨガをしていく中で…

『からだはどうしたら柔らかくなるのだろう…。』

『肩周りが硬くて後ろで手がつなげないのはなぜだろう…。』

『バランスのポーズが苦手なのはなぜだろう…。』

『自分にはヨガのセンスがないのだろうか…。』

など、一度は疑問が浮かんだことがあるのではないでしょうか。

 

ヨガアナトミーインテンシヴコースでは、ヨガのポーズを練習するうえでの疑問に、ひとりひとりの骨格や、筋肉の働きと合せて、「?」を「!」に変えていくコースなのです。







img_yac_01 image_1

 

卒業式ではいろいろな「!」な感想を頂きましたので、その一部をご紹介致します♪ ↓↓↓

『ヨガを始めてそんなに時間は経っていないけど、ヨガのセンスがないと思っていました。本当はそうではないこと。自分にまだ伸びしろがあることがわかりました!』

 

『骨格の見本をみて実際に自分にも同じ骨や筋肉があるのが分かって、知識だけでなくつながった!』

 

『なぜできないのか、その理由がわかったので、使える様に一万回意識して体に覚えさせていきます!』

 

『体幹が大切とはわかっていたけど、意識すると何かが抜けたり…。でもトレーニング中意識して生活したら、普段歩いている時、いろいろな人に抜かされていたけど、このトレーニング期間中はいろいろなひとを抜かして歩いている自分に驚きました!』

などなど、卒業式でステキなコメントの数々♥そして、みんなの目がキラキラ☆していました!

もし、皆さんの中に『?』と思うことがあれば、トレーニングコースで『!』に変えて、一歩先の自分へ進んでみませんか(^^)






block_50

 

新宿WESTでは通常のヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスなどのレッスンの他に、スクールを兼ね備えたスタジオなのです。コースについての疑問はスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

 

またこちらにもトレーニングコースについてご紹介しておりますので、どうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

//yoggy-institute.com/about-yoggy/






kimi

 

また、トレーニングコースの説明会もおこなっておりますので、まずはお気軽にご参加ください。

【ヨガコース説明会】
●体験クラス付説明会●
6/5(日)14:15-15:15 新宿WESTスタジオ
7/2(土)17:15-18:15 渋谷スタジオ

500円(※月会費・ロハスメンバーの方は無料。)

●無料説明会●
6/11(土)19:00-19:30 新宿WESTスタジオ
6/18(土)19:00-19:30 新宿WESTスタジオ
6/25(土)19:00-19:30 新宿WESTスタジオ