BLOG

【新宿WEST】5月の売上ランキング☆

2016年06月06日

気持ちの良い気候が続いた5月。

2016年春夏最後の新作も入荷し、新宿WESTの物販売り場もより華やかになりました☆

新しい季節にむけて、皆さんが注目された商品はどんなものが多かったのでしょうか?

さっそく5月のランキングを見てみましょう!

 

 

 

 

1・imagine back print boxy tee(YS-16S-28-OW)

 

YS-16S-28-OW-bYS-16S-28-OW-d1

 

よく見ると「imagin」の文字が浮かび上がっているこの商品。

本当によく売れました!

、黒、黄色の3色展開ですが、はすでに完売。

わたしも欲しかったのに(涙)

残りの2色も残りわずかですので、気になっている方はお早めに!!

 

 

 

 

2geometric smooth harem pants(YS-16S-30-BKWH)

 

 

YS-16S-30-BKWH-image

giometoric_harlem_bk

 

 

程よいボリュームで、気になるお尻や太ももをしっかりカバーしてくれるハーレムパンツ。

BLACK&WHITEが一番人気でした。

このままさっと外に出かけられるおしゃれなデザインが魅力ですね。

こちらの商品もすでに残り少なくなっておりますのでお早めに☆

 

 

 

 

3kaleidoscopic genie pants(YS-16S-21-BL)

IMG_1484YS-16S-21-BL-F2

 

大人気のジーニー。

嬉しいことに少量ですが追加生産が決定いたしました!!

1枚での仕上がりになりますので、とても軽く旅行のお供にもうってつけ。

これからの季節にぜひ手に入れておきたいですね。

 

 

 

 

 

みなさん、いかがでしょうか?

お気に入りの商品はございましたか?

人気の商品はどれも売切れ必至ですので、「これだ!」と思ったらまずは何はともあれご試着をオススメいたします。

お気に入りの1着で、いつものクラスがいつもよりさらに楽しく!ウキウキできたら良いですよね☆

 

 

 

 

さて、話は変わりますが。

関東もとうとう梅雨入り宣言が発表されました。

うっとうしい雨の季節にオススメなのがこちらの新商品。

しっとりじめじめ、まとわりつくような暑さと汗に。

肌にやさしいオーガニックコットンのボディシートはいかがでしょうか?

 

新商品「by Takakuraオーガニックボディシート」

12枚入り 600円(税別)3種

 

sheet_blue_flowerEC_sheet

 

先日5/26から各店舗にて販売をスタート。

アクアローズジューシーシトラスアイスミントの3種類の香り。

中でもアイスミント、人気です!!

クラス後のリフレッシュに、潤いながらもスッキリするオーガニックボディシートを選んでみませんか?

 

 

 

 

これから続く梅雨の季節。

そんな時こそ、身体に優しいもの、喜ぶこと。

自分にとっての「気持ち良い!!」を一番に選んでいきたいですね。

さらにお気に入りのウェアを着れば、雨だって気分は晴れやか♪

ぜひ、店頭にてご自身の「it」商品を探してみてください!

スタッフ一同お待ちしております☆

JPG1-300x175-300x175