BLOG

おすすめ新商品☆ゴールデンベリー! 

2016年07月21日

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

本日は新宿WESTで新たに取り扱いが始まった、こちらのフードをご紹介いたします☆

 

IMG_1302

 

 

近ごろ話題のスーパーフード、ゴールデンベリーです!

「ゴールデンベリー」とは、、、“食用ほおずき”のこと。

…ほおずきって食べれるの!?どんな味?

と思われた方!

 

 

こちらのゴールデンベリーは、パイナップルジュースに浸してから乾燥させているため、

フルーティーでジューシーなお味で食べやすい甘さです。

スタッフやインストラクターさんからも、「これ美味しいっ!」の声多数。

 

ではでは、食べると体にどんないいことがあるのでしょうか??

 

ずばり、美肌アンチエイジングです!

食物繊維や鉄分、マグネシウム、ビタミンA、β‐カロテンを豊富に含んでいるので、

美容に嬉しいフルーツとして美容意識の高い女性の間では注目が高まっています。

 

食べ方は、そのままお召し上がりいただくのはもちろん、

朝食のシリアルやヨーグルトに混ぜたり、サラダのトッピングや焼菓子に加えたりするのもオススメです!

 

ジップ付きなので、クラス受講の前後に軽く何か食べたい!というときにもぴったりですよ♪

ちょこっとお腹が減ってるけど何を食べていいか分からない、重たいものは食べたくない…

というお悩みも解決しちゃいますね!

 

 

ゴールデンベリーのみ入ったものと、ストロベリーなどのベリー類がミックスされたものと2種類ございます。

お値段はどちらも¥680(税込)。

 

ぜひ新宿WESTにお越しの際はお試しくださいね♪