BLOG

きれいなめぐりを作る・・❤&素敵なお土産付 1day

2017年01月20日

『気の巡りがいい。』

『気の流れがいい。』

そう感じることはありませんか?






2016-10-12-10-56-42_photo

自然に身をおいたとき…

川のそばに立っている時…

気の巡りをからだにめぐらせそうとしているかのように、無意識に深呼吸してたりすることありませんか。

 

川は絶えず流れ、とどこおりなく流れていきます。

もし川の流れが止まったら……。

いろいろなものが流されず、淀んだ池のようになってしまうかもしれませんね。

 

だから『めぐる』ということは大切なのです。

 

人間のからだも同じ。

めぐらせ、淀みのない体をつくるというのが大切なのです。

あなたの体はめぐりのいいからだですか?

 

気の流れを良く、いい気を巡らせ、めぐりの良い一年にしませんか❤

そこで、オススメのワークショックをご紹介します♪

201701beautyday

 2017年1月29日(日)、きれにな巡りを作る1DAYが開催されます。

ヨガ・ビューティペルヴィス・ピラティス、それぞれのメソッドを使って、いつものレッスンとはひと味も、ふた味も違って、巡りのいいからだ作りをしていきます♪

 

YOGA


INとOUTで目指す「巡る心と体」〜全身をエネルギーで満たすフロースタイル〜

11:00 - 12:30(90分)
講師:ナオ先生

ws1_img

2017年の自分にとっての“よい巡り(循環)“を作る、フロースタイルで行うクラスです。
脊柱へのアプローチしっかり行い、胸を開くことにより、より深い呼吸で体の深部までエネルギーを送ります。(=IN)また、脊柱を刺激するアームバランス、後屈など…連続したポーズにより、全身にエネルギーを巡らせ、呼吸を巡らせ、血液を巡らせ、汗とともに余分なものを排出(=OUT)していきます。



 

 

BEAUTY


Let's Action! カーディオスタイル〜体の中からきれいを目指す〜



 13:15 - 14:45(90分)


講師:マサコ先生


ws2_img

アクション(格闘技の動き)で構成された動作を、音楽に合わせてリズミカルに行うカーディオ(有酸素系)プログラム。腰(骨盤)を軸とし繰り返し行われる「ひねり」の動作がしなやかで強い体幹へと導きます。全身を使うダイナミックな動きは、心肺機能の向上にもつながります。
「さらに、左右対称に行うアクションは、日ごろ左右差のある全身をバランスよく整え、腰(骨盤)からパワーを発揮させる身体動作を身につけます。



 

 

PILATES


代謝を上げるフローピラティス〜美しい巡りで心も体もコントロール〜




 15:30 - 17:00(90分)


講師:マミ先生


ws3_img

アドバンスエクササイズに触れ、ピラティスの爽快感を習慣にし、美しく巡る体を目指しましょう。
このワークショップでは、クラスの前半は、ブーメラン、ジャックナイフ、レッグプルアップを詳しく解説しながら実践します。クラスの後半は、練習した動きを含め、流れるように動くフロースタイルで運動効果と代謝をあげていきます。上手く出来ない動きがあっても大丈夫。全身を動かすことの心地よさや、動いた後の爽快感や達成感を実感してください。


詳しくはこちらをご覧ください♪


⇒//www.studio-yoggy.com/topic/201701beautyday/


 

レッスン参加者には素敵なお土産付♪

とっても美味しい、サンバゾンのアサイードリンク。店頭で販売しているのよりも大きいサイズが参加者全員にプレゼントされます❤

巡りのいいからだになった後は、体に良いアサイードリンクを飲んで、さらに巡りのよい体にしましょ♪

 

acai



皆さまのご参加お待ちしております!