BLOG

来日決定!ショウコ・デビュスキー先生

2017年03月31日

NYを中心に活躍されている、ショウコ・デビュスキー先生の来日情報です!

 

2017年4月20日(木)19:00~20:30 @新宿WESTスタジオ

【Nourish and Restore~リストラティブヨガ+レイキヒーリング(手当て療法)~】

このWSは、リストラティブヨガ&レイキヒーリングを合わせたクラスです。

リストラティブヨガで心身をゆだねた状態で、全身にレイキヒーリングを体感して行きます。深いゆっくりとした呼吸を楽しみながら、完全なリラクゼーション状態を導きだします。

心と身体を穏やかに回復へ導く為に、思いきってゆだねてみましょう。

◎内容

・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想

・浄化を高める呼吸法

・自己ヒーリング体験(基本ポジションのいくつか実際に体験します)

・レイキヒーリング&リストラティブヨガ

 

◎こんな方におすすめにぜひオススメのクラスです!

*レイキを気軽に体験してみたい方

*セルフヒーリングに興味がある方

*免疫力を高めて更にイキイキしたい方

*とにかくリラックスしたい方

*倦怠感がいつもある方または、ストレスをいつも抱えている方

*現在レイキプラクティショナーで、エネルギーを更に高めたい方

 

※レイキヒーリング(手当療法)とは?

日本発祥の手当て療法です。「手当て」という言葉は、ケガや病気のケアをするという意味で今でも使われています。そっと手をあて、気の流れを通りやすくし、自然治癒力を高めていきます。私達の心も身体も、毎日疲労やストレスが蓄積します。レイキヒーリングで滞ったものを流し、浄化を促します。



 

★ショウコ先生からのメッセージ★

私は、2006年よりヨガを教え初め、そして2013年よりレイキのヒーリングのセッションも行っています。最近は『癒し』という言葉をよく耳にしますが、癒しの手法はとても沢山あります。

私にとって、ヨガに出逢えた事、レイキに出逢えた事も人生にとって、最高の“癒しのギフト”を頂いたと日々感謝しています。本当に、真に自分を癒せるのは実は自分しかいないのですが、でも1人じゃ大変なことも沢山あります。

私が、自ら得た経験と知識を皆さんとシェアし、ほんの少しでもサポートすことができるなら本当に幸せだと思っています。

 





 

★ショウコ先生のインタビュー★↓↓

 

☆https://www.studio-yoggy.com/article/article/yoga/20170217-02/☆

 

 

 

その他のショウコ先生WSはコチラ

//www.studio-yoggy.com/news/20170313-5.html