BLOG

ぷちヨガ。― しゃうちゃ編 ―

2017年04月12日

こんにちは。今年のお花見はいかがでしたか。


 

満開の桜の木の下で大勢でわいわいと楽しまれた方も、行き帰りの車窓から眺められた方も、これから静かにゆっくりと葉桜を楽しまれる方も、それぞれいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私たち日本人にとってはお馴染みのことながら、春はなにかと区切りが多く、新たなことに挑んでいる方も多いことと思います。

 

studio yoggy 新宿WESTスタジオにも、新たにヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィス®へ参加くださるお客様が連日来店くださり、嬉しい限りです。

 

加えて、通い続けてくださっている既存のお客様も、日に日に増す春のあたたかな陽光にあわせるかのように、「動きたい!」と来店くださる方が増えてきているように感じます。

 

そんなみなさまの意気込みを気持ちよく後押しできるように、新宿WESTスタジオでは輪番制でお掃除にはげんでおります。

 

写真は、先日担当したブラインドの羽根を掃除している様子。

 



 

ヨガの教えの中で”おこなった方がよいこと”といわれるものの一つに「清浄にすること(シャウチャ)」があります。

 

身の回りを整理したり、普段からつかっているものをきれいに保ったりすることが、イメージしやすいなと思っています。

 

羽根の一枚、一枚を拭いていく度、最初は「大きな窓3枚分もあるなんて大変そうだな」という気持ちから、なんだか「いつもありがとう」という感謝の気持ちがじわじわ湧いてきて、最後は「このポジティブな気持ちがお客様にも拡がればいいなあ」なんてところまで変化していったりなんかして。

 

5/14(日)まで各種キャンペーン展開中です♪

☆studio yoggyが初めての方限定!スタートチケットが3,000(税別)の『丸井錦糸町・川崎オープン記念キャンペーン』

☆チケット最終回から月会費プランへ継続入会されると初期費用から2,000OFFの『つづける割』(通常は1,000OFF)

☆2名様以上で月会費プランに入会されると初期費用から3,000OFFの『ペア割』(通常は2,000OFF)

 

明るくきれいな新宿WESTスタジオでご来店、お待ちしております。