BLOG

お友達・ご家族の受講料が無料に!?

2017年06月05日

みなさんは国際ヨガの日をご存知ですか?

 

インドのモディ首相が

「ヨガは私たちの古代の伝統からかけがえのない贈り物だ。心身の統合を具現化する。

運動というだけでなく、あなた方自身と世界、自然の調和の感覚を発見させるものだ」

と提案し、6/21を国際ヨガの日と制定されました。

 

なぜ6/21なのか・・?

それは6/21頃が昼夜が同じ長さになる夏至であり、

心と体のバランスを重視するヨガを推奨するのに最適な日と言われているからです。

 

スタジオ・ヨギーではこの期間を、「ヨガを楽しむ5日間」として、様々なイベントでお祝いします☆

 



 

今日はその中の一つ・・

な、ななんと!

お友達・ご家族の受講料が無料になるイベントをご紹介いたします!

(※スタジオ・ヨギーのご利用が初めての方が対象となります)

 

■日程:2017年6月21日(水)~23日(金)

■対象クラス:レギュラー開催しているヨガクラス(産後リカバリー、ママヨガ、ワークショップを除く)

※クラス検索で【国際ヨガの日~ヨガを楽しむ5DAYS~ご新規のお友達・パートナー無料対象クラス】と記載のあるクラスが対象です。

※会員様おひとりにつき、一名様まで無料でクラスを受講いただけます。

※無料でクラス受講いただけるのは、スタジオ・ヨギーが初めての方のみとさせていただきます。

※ご一緒に受講される方も、事前の会員登録、ご予約が必要となります。

■場所:全国のスタジオ



 

 

ヨガが大好きで、大好きな友達にもぜひこの楽しさを体験してみてほしい☆

腰痛や肩こりに悩んでいるお母さんに、ヨガで体の奥からほぐす心地よさをプレゼントしたい☆

メンズヨガが流行ってみるみたいだし、彼氏と一緒にヨガを楽しみたい☆

「ヨガには興味あるけど、なかなか一歩が踏み出せない・・」と言っている友達にオススメしたい☆

無料なのでオススメしやすいですよね(笑)

皆さまがヨガを続けるきっかけになれば良いなと思っています。

是非この機会に、大切な人とヨガを楽しんでみませんか?

詳しくはこちら☆

会員登録はこちら☆