BLOG

【新宿WEST】【6月25日(日)16:30~17:45】初開催!メンズクラス:ビューティ・ペルヴィス®

2017年06月21日

こんにちは。スタジオヨギー新宿WESTスタジオです。

日本列島も梅雨入りの地域も出てきて、いよいよ夏目前といった時節ですね!

 

男性の皆さん、本格的な夏を迎える前に、ここで一度”身体の中心”から整えてみるのはいかがでしょうか?

 

”身体の中心”を整えることで、日常生活や運動をされる際のパフォーマンスが大きく伸びるというメンズ向けのビューティ・ペルヴィス®クラスのご紹介です!

なんと、新宿WESTでは初開催!!

 

「ビューティ」「骨盤」というワードにはなんとなく気恥ずかしさを覚えてしまうかもしれませんが、参加者は男性限定です。

また、参加してみると、実は普段から気になっている肩や腰、腕や脚などの筋肉の張りを緩和するヒントも満載かもしれません!

 

是非この貴重な機会にメンズクラス:ビューティ・ペルヴィス®を体験してみてください。

 

担当講師のミワ先生よりメッセージです↓↓



**********************************

男性のみなさん!
「身体にイイことをはじめよう!」と思った時、
筋トレやジョギング、柔軟体操など、すぐに“運動”を始めてはいませんか?

 

骨格は、いわば身体の土台です。
そして、そのド真ん中にあるのが【骨盤】です。

 

骨盤というと、女性のキーワードと思われがちですが、
男性にとっても骨盤を整えることは、とても大切なことなのです。

 

昨今のライフスタイルにより、
骨格も生理機能も少しずつ変化していると言われています。
それでも、男性の骨盤は女性の骨盤に比べ、締まる特性を持っています。

 

その特性を取り戻し、
骨格の歪みや傾きをゼロに戻すことで、
“運動”の成果が高まったり、ケガや痛みのリスクがグンと減ります。

 

最近では、この土台作りをしながら“運動”を行うのが主流になっています。

 

このクラスでは、ビューティ・ペルヴィスの基本にプラスして、
男性の骨格、骨盤のメカニズムや体癖等に合わせたクラスを行います。

 

メンズ・ペルヴィスで
土台を整え、本来の男性らしい骨盤を取り戻しましょう。

 

ミワ

**********************************

 

【開催日時】2017年6月25日(日) 16:30~17:45

【場所】新宿WEST Aスタジオ 定員24名

【クラス内容】メンズ向けビューティ・ペルヴィス®
お待ちしております☆