BLOG

【新宿WEST】新商品入荷のお知らせ!

2017年06月29日

 

 

北欧から世界に向けた新しい飲料水、


SEALAND BIRKの白樺樹液「BIRCH WATER


(バーチウォーター)」が日本上陸!


 


バーチウォーターは、白樺が開花する前の

数週間だけ採取できる大変貴重な樹液です。

 

白樺(バーチ)は別名「生命の木」とも呼ばれています。

 

1日あたり約300リットルの水を根から吸収し、幹の中で精製・ろ過を行い、

 

約100リットルのバーチウォーターを生み出します。

 

 

木の幹から直接採取される樹液には冬の間に蓄えられたキシリトールや果糖、

ブドウ糖などが含まれており、ほんのりとした自然の甘さが特徴です。

 

砂糖不使用の自然な甘さで一般的な清涼飲料水より低カロリー。

 

有機JAS認証取得。スッキリとした味わいで、そのままでももちろんのこと、

 

カクテルやスムージーのベースとしてもお楽しみいただけます。

 

 

 

ゾネントア



 

左側 チャイアソート
チャイティー3種(スパイスチャイ、アッサムチャイ、ルイボスチャイ)のそれぞれ違った味わいのお茶がセットになっています。

豆乳や牛乳を使って本格的なチャイティーをお楽しみいただけます♪

 

 

右側 ビューティーアソート
ビタミンCたっぷりの「ローズヒップ・ハイビスカスティー」、美人を作ると言われる白茶ベースの「ホワイトティー(ハーブブレンド)」をアソートにしました。
まさに「女性のためのお茶」です♪

 

 
ゾネントア社の農園は、収穫は月の運行に従って行い、ハーブを手でていねいに摘み取り、

 

農薬や化学肥料を使わずに、厳しい環境下で育てる「ビオ・ダイナミック農法」による栽培を実施しています。

 

こうした手作業によりつくられたハーブは質が高く、自然本来の香りが強いのが特徴。
 
さらには包装に至るまで、エコロジカルなものづくりにこだわり、化学処理は一切行っていません。

 
トライアルやギフトとしてもオススメです!!!
 

 

 

 

【にしきや】インドカレー










 

 
インドのレシピをもとに本場インドの味を再現した本格インドカレー☆

 

左からご紹介します!

 

「にしきや チャナマサラ トマトベースのひよこ豆カレー 100g」
トマトの酸味と、ほくほくしたひよこ豆の食感、濃厚なマサラソースが食欲をそそる豆カレーです。
ヒンディー語で「チャナ」とはひよこ豆のことで
北インドのパンジャーブ地方のベジタリアン料理です。
組み合わせに適した100gサイズ。中辛口。

 

 
真ん中が
「にしきや バターチキン トマトクリームのマイルドチキンカレー 100g」
辛さ控えめのまろやかで濃厚な味わいの、トマトクリームのチキンカレーです。
玉ねぎを使わない本場北インドのレシピで作りました。
濃厚でありながら、トマトの絶妙な酸味が軽やかさを演出する、
味わい深いカレーです。小辛口。
 

 
最後は
「にしきや パラックパニール ほうれん草ベースのカッテージチーズが入ったカレー 100g」
ほうれん草と生クリームの濃厚なうまみが、こだわりのカッテージチーズにからむ、
食べ応え満点の野菜カレー(レトルト)です。
「パラック」はほうれん草、「パニール」はカッテージチーズを意味し、
北インドパンジャーブ地方のベジタリアン料理です。
組み合わせに適した100gサイズ。中辛口。
 
ナンはもちろんご飯にも合います☆
味を食べ比べたり、組み合わせて食べるのもオススメです!!
お好みの味を見つけてください♪♪
 

 

【MAX70%OFF!】SUMMER SALE 6月30日明日までです!!


//www.studio-yoggy.com/blog/shinjukuwest/84544/


お得なキャンペーンも実施中です!

 

①プレミアムフライデーウエアやフードなどのアイテムが5%OFF


//www.studio-yoggy.com/blog/pr/77965/

 

②月会費に入会すると15%OFF(全商品総額5400円以上)