BLOG

【新宿WEST】インストラクター紹介~レン先生~

2017年08月29日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

本日は、8月より水曜日7:15のウェイクアップをご担当頂いている、

レン先生のご紹介を致します!
レン先生にいくつかインタビューをさせて頂きましたので早速ご覧ください!

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

Q1.ヨガのインストラクターになろうと思ったきっかけは?

以前は色々な仕事で日銭を稼ぎながら、音楽活動をしていました。
不規則な生活の中、ヨガと出会ったことで、徐々に心も体もバランスが取れるようになりました。
私の周りには、心身を削りながら夢を追う方々がいます。
ヨガを伝える事で、その人達の夢を実現する手助けになるのではないかと思い、インストラクターを目指しました。

 

 

Q2.最近の個人的ニュースは?

今年のゴールデンウィークに京都のヴィパッサナー瞑想へ参加した事です。
10日間、誰とも会話せず、瞑想する事は想像以上の体験でした。
始めの2、3日間は、あまりにも普段と生活が違っていて、何故この様な場所に来ることを選んだのだろう、と落ち込んだものです。
しかし最終日には、また参加したいと思う程に感銘を受けました。
そこで出会った方々も、今では大切な友人です。

 

 



(ヴィパッサナー瞑想へ向かう途中に立ち寄った京都キャットアパートメントコーヒーのウニちゃん。その可愛いさは猫の範囲を超えています。)

 

 

Q3.好きなもの・こと(食べ物・趣味・場所・人などなんでも)

高円寺が好きです。
もう10年近く住み続け、その中で数回引越しています。
初めて訪れた時に、故郷よりも懐かしく感じたのを覚えています。
あと猫が好きです。

 

Q4.休日はどのように過ごしていますか?

ヨガ以外では、読書やギターを弾いたりしてます。

 

 



(アーティスト写真風(笑)記念撮影)

 

 

Q5.ヨガを教える際に大切にしていること

クラスの中に自分のこだわりを詰め込み過ぎないこと。
受講される方の一人一人が、より輝く伝え方を模索し続けています。

 

 

Q6.さいごに、みなさまにメッセージをお願いします!

ヨガを行うことは、部屋に花を飾る行為に似ていると思います。
どちらも、日々の暮らしを彩り、前向きな気持ちにしてくれるからです。
ヨガを行う目的は皆様それぞれ違うと思いますが、
一人一人のヨガの旅が、より楽しいものになるように願っております。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

レン先生、素敵なメッセージをありがとうございます!

 

 

レン先生のクラスを受けて頂くと分かるのですが…

なんといっても、「声」がとっても素敵なんです!

もうとっても癒されるといいますか、、引き込まれるといいますか、、

ぜひ体感していただきたいです!

是非、お仕事前にレン先生のレッスンと美声で、癒されてくださいね☆

 

毎週水曜日

7:15~ ウェイクアップ ヨガ (リラックス)

@新宿WEST

 

お待ちしております!