BLOG

【新宿WEST】インストラクター紹介~テツヒト先生~

2018年03月30日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

本日は、4月より水曜日13:00~のヨガリラックスをご担当頂く、

テツヒト先生のご紹介を致します!!

テツヒト先生にいくつかインタビューをさせて頂きましたので早速ご覧ください!

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


 

Q1.ヨガのインストラクターになろうと思ったきっかけは?

最初はヨガを深く学びたいと思っただけなのですが、伝える事が面白くなり、
他の人と、時間空間を共にしながら一緒にヨガをする事に大きな喜びを感じたから。

 




Q2.最近の個人的ニュースは?

某ドキュメンタリー番組(情熱大陸)に、遂にヨガインストラクターが出演した事!

 

 

 

Q3.好きなもの・こと(食べ物・趣味・場所・人などなんでも)

2歳の娘と遊ぶ事、じゃれ合う事(反抗期が来る前にたっぷり遊んでおく!)

 










Q4.休日はどのように過ごしていますか?

散歩やレストラン、買い物など。普通ですね(^_^;)相当天気が悪くならない限り、
基本的に外に出かけます。

 

 
 
 

Q5.ヨガを教える際に大切にしていること

呼吸と体の感覚をただ感じていく事と
呼吸と体をコントロールしていく事。
生徒さんが自分自身に気付くお手伝いをしたり、動く楽しさを味わってもらえる様な
クラス作りを心がけています。


 

 


Q6.さいごに、みなさまにメッセージをお願いします!



初めまして。テツヒトと申します!
皆さんの健康作りに貢献できる事をとても嬉しく思います。
鍼灸の仕事もしているので、東洋医学や陰陽の考え方からも、
日常生活での過ごし方のアドバイスが出来ます。
クラスに来て良かったなー、リラックスした〜。エネルギッシュになった!と喜んでもらえる事が
出来たら、それが何よりの喜びです。
皆さんと一緒にヨガが出来る事にとてもワクワクしています。
どうぞよろしくお願いします!



 


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

テツヒト先生、素敵なメッセージをありがとうございます!

毎週水曜日

13:00~  ヨガ リラックス

@新宿WEST

お待ちしております!