BLOG

【新宿WEST】インストラクター紹介~マナミ先生~

2018年05月14日

みなさまこんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

GWも終わり、5月日和の過ごしやすい日が続いておりますね♪



今回は、

いつも健康的で美しいビューティ・ペルヴィス®のマナミ先生のご紹介です♡

マナミ先生は新宿WESTスタジオで、木曜日14:00~15:00をご担当。







では、インタビュースタート!!!



Q1. ビューティーペルヴィスとの出会いは?

ピラティスインストラクターとしてヨギーで活動するようになってから、
長年ダンスをしていたこともあり最初はペルヴィスフローダンスの認定を取得しました。
後で気付いた事ですが、私がまだヨギーの存在すら知らなかったときに書店で気になって購入した本が、なんと!!Kyo先生の「骨盤調整ペルヴィス・ダンス」でした。
運命ですね(笑)


Q2.インストラクターを目指したきっかけは?

幼いころから体を動かすことが大好きで、ダンスが得意でした。
10代から本格的にダンスを習い始め、先生に勧められてインストラクターになりました。


Q3.ご趣味・好きなものはなんですか?

やっぱり体を動かすことかな?
それ以外の趣味を模索中です。映画もよく観ます。


Q4.お休みの日はどのようにお過ごしですか?

身体のメンテナンスに行ったり、家でまったり過ごすことが多いです。
ONとOFFの差が激しいです(笑)




Q5.身体の為に普段から気を遣っている事、気をつけていることはありますか?

ストレッチは毎日するように心がけています。
小さな不調や痛みに気付いたら、放っておかずにすぐ対処する!
小さなことの積み重ねが大切だと思います。



Q6.4月からの新しいクラス ”筋膜ストレッチ” の効果について教えてください。

筋膜ストレッチは即効性があり、その場で目に見えて変化が感じられます。
継続することでボディラインや顔も変化します。


Q7.最後に皆様にメッセージをお願い致します。

ビューティー・ペルヴィスで身体の歪みや不調を改善し、強く、美しく、しなやかなBODYを目指しましょう!!
是非スタジオにお越しください。



いつも若々しく元気なマナミ先生!
生き生きとしていらっしゃる秘訣はONとOFFの切り替えや、
毎日の努力の積み重ねだったんですね☆


みなさま是非マナミ先生のクラスを受講しに来てください❤