BLOG

新商品!!甘納豆が登場です☆

2018年10月17日

みなさんこんにちは♪



秋も深まり肌寒い季節となってきました!

そろそろ葉も色付いてくるころですね☆
紅葉が楽しみです♪



さて、今回は新宿WESTで入荷するとすぐに完売してしまう大人気商品【甘納豆】の魅力を徹底リサーチしていきます!!





【風と光 紅大豆 うす甘納豆】 500円(税抜)

山形県川西町特産の特別栽培された紅大豆を甘納豆にしました。
紅大豆の紅色の果皮にはポリフェノールの一種アントシアニンが含まれており、豆の風味を堪能できる滋味溢れる甘納豆!
おなかのビフィズス菌を元気にするガラクオリゴ糖配合。



紅大豆とは…?

大豆はその他の豆類と比べてタンパク質がとても多く含まれています。

また大豆にはカルシウム、カリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛など不足しがちな様々なミネラル類がふくまれています。

紅大豆は一般の白大豆よりも大豆イソフラボンの含有が多いことがわかっています。

大豆イソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをし、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれる事にあります。

紅大豆は品種改良をされていないため、豆腐などの加工品に使われる品種と比べると糖分の含有率が高く、甘みが強いという特性があります。



ガラクオリゴ糖とは…?

消化管内でビフィズス菌を増加させ、整腸作用を示す機能性のオリゴ糖です。

おいしくてお通じも良くなるなんて一石二鳥ですね





スタッフのオススメポイント・感想★


■上品な甘さ。食物繊維が豊富でお腹に優しい!(スタッフP)


■甘味もちょうどよく、柔らかくとっても美味しいです!豆が好きなので、おやつについつい食べ過ぎてしまいそうです。(スタッフS)


■今まで食べた甘納豆は苦手でしたが、この甘納豆は甘すぎずとても食べやすいです!(スタッフA)


■ガラクオリゴ糖配合で、お腹に嬉しいです!自然な甘さで美味しく食べられます!(スタッフY)



スタッフだけでなくインストラクターの先生方にもファンが多く、言葉だけでは魅力を伝えきれないこちらの甘納豆

WESTではご試食がございますので、店頭でそのおいしさをぜひお客様自身でお確かめください♪



新宿WESTスタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆彡