BLOG

【特別開催クラスのご案内】はじめてのヨガ

2019年05月27日

皆様、こんにちは!

6月、新宿WESTでは「はじめてのヨガ」を行います。

ヨガ未経験の方、初心者の方はもちろん、もう一度基本からしっかい学びたい方にもオススメなクラスです☆


【はじめてのヨガ】

これからヨガを始める方、ヨガ初心者のためのクラスです。基本的な呼吸とポーズを、説明を交えながら丁寧に進めていきます。不安なことはなんでもインストラクターにご相談ください。

■ 6月1日(土) 10:30~11:45 
 担当:リツコ先生



15歳よりモダンダンス、ジャズダンスを始める。
体の可動域の制限や怪我などをきっかけにピラティスを学び始め、
その後偶然ヨガを学ぶ機会を得る。

人と比べることなく、自分自身と対話をしながら身体を動かすことで、
精神的にも充実感を得られることに魅力を感じ、更に深く学ぶようになる。
2005年より、カルチャースクールなどを中心にヨガやピラティス等の指導を始める。

素敵な先生方や友人達との出会いを通じて知ったヨガの素晴らしさと楽しさを、
より多くの方々に知っていただき、一緒に学びを深めていきたいと思っています。
スタジオに足を運んで下さる方たちが、ご自分の心身の状態を理解し、受け入れ、
心も体も健やかになっていけるようなお手伝いが出来るように、努力し続けたいと思っています。


■ 6月15日(土) 14:00~15:15
 担当:ミズハ先生



画学生のころ卒業制作でオリジナルとは何か?と自分と深く向き合うことになり『呼吸』に興味を持つようになる。
卒業後、偶然立ち寄った本屋で心のヨガの本に出会い日常に呼吸法やプチ瞑想を取り入れ始め、ひとり効果を実感する。
社会人になりこびりつくような疲れに困っていた頃、呼吸と関係の深いハタヨガを始める。
身体が軽くなり、心にも変化が起きていることを実感し驚く。
クラスのあと呼吸が深くなり、日常のだるさから解放され、心の穏やかさを感じる。
ヨガがもたらしてくれた幸せや楽しさ、癒しを伝えるべくインストラクターになる。

心も身体も"のびのび、ほっこり"元気になってもらえるクラスを日々研究しています。
お待ちしています。



皆様のご参加お待ちしております!