BLOG

【WELCOME 瞑想DAY】message from タダヒコ先生

2019年07月23日

こんにちは、新宿WESTです!

今回は8月3日(土)〜8月4日(日)新宿WESTスタジオにて開催されます「WELCOME 瞑想DAY 2019」より、8月3日(土)にワークショップを担当されますタダヒコ先生よりメッセージをいただきました!!

いつもの新宿WESTのスタジオと、併設する瞑想専門スタジオmuon、両方を使用し「インナーチャイルド」にフォーカスしたワークショップとは一体どんなものでしょうか?

新しい「気づき」との出会いに、今からわくわくしますね☆


WELCOME 瞑想DAY 2019

癒しの呼吸・セルフヒーリング~インナーチャイルドと共に~【15名限定!】

※こちらのワークショップは満席となりました。



日時8/3(土)13:30〜15:30(120分)
講師 タダヒコ
定員 15名限定!!(満席)
持ち物 動きやすい服装、筆記用具
特典 瞑想スタジオ「muon」体験チケット付


☆☆☆タダヒコ先生よりメッセージ☆☆☆

瞑想
は最終的にはイメージや言葉から自由になるものです。しかしその前段階でイメージや言葉を建設的に使うことができます。
私達の本質的なエッセンス、洞察力、理解力、許し、愛、勇気などを思い出す手助けをしてくれます。
このワークショップでは、イメージや言葉を建設的に扱い、メンタルの安定を促します。
ご興味あれば是非!お待ちしてます。

※こちらのワークショップは早期割引お申込みにて満席となりました。
早期割引は事前決済のためキャンセル待ちができません。
ご参加をご希望のお客様につきましてはご希望に添えず大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。