BLOG

【11月~12月】期間限定☆温活ヨガはじまります!!

2019年10月18日

こんにちは!新宿WESTです。

ぐぐっと秋も深まり、冬に向かっていくこの季節。
そろそろ気になっていませんか?
手足や内臓の「冷え」。。。

2018年江崎グリコ株式会社の調査によると約7割の女性が「冷え性」を実感しているとのこと。
※江崎グリコ株式会社 ニュースリリース 2018年10月「20代〜60代の女性500人に聞く「冷え性」調査
冷え性はカラダだけではなく、ココロも冷やす!?」より


かくいうわたしも、夏の間も素足でいられない!羽織ものは必須!温かい食べ物が大好き!(冷たいものが食べられない!涙)靴下の重ね履きや腹巻は当たり前!
とゆー「冷え性」マスター。

そんな冷え性さんたちにとって、これから始まる寒いさむい冬の季節はとっても恐ろしいもの。

しかし!!
そんなわたしたち冷え性の女性に朗報です☆
スタジオ・ヨギーでは11月~12月、期間限定クラス「温活ヨガ」が開催されます!!





☆温活ヨガとは?

「温活ヨガ」では腹筋郡・背筋郡・大腿四頭筋・殿筋等の体の大きな筋肉を効果的に使うアーサナ(ポーズ)で構成し、熱を作り出す深層筋や大きな筋肉を活性化させます。
後半はしっかりとクールダウンの時間を持ち、交感神経、副交感神経のバランスを取り戻し、リラックスと共に、血流がスムーズになるよう整えます。




☆こんな人におすすめ♪
冷えを感じる!冷えを克服したい!
すべての人におすすめです。




<開催スケジュール@新宿WEST>
水 12:45〜13:45/ テツヒト
金 18:45〜19:45/ マユミ


平日の昼間と夕方。
家事が終わってちょっとだけ空いているお昼の時間帯に。
1週間のお仕事終わりに。
まずは週1回の温活ヨガで無理なく今年の冷え対策、始めませんか?

▼詳細・お申込みはこちらから♪▼

みなさまのご参加、お待ちしております♪