BLOG

大好評!期間限定クラス「ファン・ファン・エクササイズ」12月まで延長

2019年10月17日


皆さまこんにちは!
気温がグッと下がり、上着が手放せない季節となりましたね。

そんな季節におすすめな心も身体もHOTになる期間限定クラス「ファン・ファン・エクササイズ」がご好評につき、12月末まで延長されることになりました!

「キツイけれど楽しかった」「クセになりそう!」「爽快感がある」など嬉しいご感想をたくさん頂いた人気のクラスです。

ヨガピラティスにはない新鮮な動きもあり、心も身体も元気になれます。

月別でテーマが変わりますので、3か月後の自分を楽しみにぜひ一緒に楽しくトレーニングしていきましょう!



【開催スケジュール】

水曜日 19:15~20:15 
※開催時間が変更になりましたのでご注意下さい。



ファン・ファン・エクササイズとは?


本来ある体の機能を取り戻しながら、基礎的な筋力をつけるための、本格的なトレーニングクラスです。
ストイックに、というよりは、Fun=楽しみながら、Functional=機能的な、にフォーカスした、ファン・ファン・エクササイズです。
パーソナルトレーナーでもあるピラティスインストラクターのハク先生が「3か月つづけることでできる体づくり」としてプログラム化しました。
ふだんのスタジオ・ヨギーにはないスペシャルプログラムです。





【月のテーマ】
10月 二の腕・背中シェイプ
11月 胸&三頭筋(腕)
12月 脚引き締め


クラス紹介動画こちらからご覧下さい。

皆さまのご参加お待ちしております☆