BLOG

【新宿WEST】〈ヨガ トレーニング〉神話から学ぶ ココロとカラダ 3DAY 【MYTH01】 ~よりよい人生を見いだすための神々からのメッセージ~

2019年10月26日

皆さま、こんにちは。
yoggy intitute main school /新宿WESTスタジオよりワークショップのお知らせです☆



2019年12月2日(月) 10:00~17:00スタート

神話から学ぶ ココロとカラダ 3DAY【MYTH01】

~よりよい人生を見いだすための神々からのメッセージ~


WEBエントリー受付中!!




■コース内容
~神話、ムーブメントと魔法~ Myth, Movement and Magic


あなたはヨガのクラス中、先生が話すインドの神話や歴史に魅了されたことはありますか? そしてそのストーリーをもっと学びたいと思ったことはありませんか?

魔法のような神話(Myth)は、あなた自身の心へ直接届き語りかけます。そして力強い光で、あなた自身の心を写す鏡となるのです。

このコースは、アーサナの練習、神話の内容、ヨガ哲学、対話を組み合わせることで、なぜ神話がヨガを深めるのに必要不可欠なのかを学びます。

インドの神、女神、ヨギ、悪魔が登場する神話の崇高で時間を超えた心の冒険に参加することは、私たち自身の人生経験に、より深い意味と理解をもたらすでしょう。

神話はあなたの心の奥底にある内側からのメッセージなのです。

偉大な神話に隠された意味やストーリーを知り、心を一つにすることで、“あなたの人生にとって重要な教えとは何か?”を知る機会をもたらし、あなた自身の自己啓発や、新たな発見にも繋がるでしょう!

事前の知識や経験は必要ありません。誰もが参加できます。
一緒に自分を発見する「神話の世界」に踏み出しましょう!




■日時:

12月2日(月)9:30-16:30

12月3日(火)9:30-16:30

12月6日(金)9:30-16:30

※各日休憩1時間含む



■講師紹介:シャロン・ケニィ・ルディ
2003年、米国ニュージャージーとニューヨークでヨガティーチャーとして活動し、ニュージャージのモントクレアにあるウェルネス・スタジオ"Suvarna"を創設する。

シャロンは、20年以上、ヨガ、瞑想、そして神話、神秘主義に没頭。彼女の並外れたストーリーテリングと神話への愛が、アライメントに重点を置いたヨガスタイルに、うまく織り込まれていることで定評がある。多方面でヨガトレーニングも実施。

ほかにも、リーディングや、パワフルでスピリチュアルな人生のためのガイダンスのためのプライベートレッスンも実施。レイキマスターティーチャーとしても認定されており、そのエネルギーヒーリングセッションは身体的、感情的、エナジー全てに働き、クライアントをよい方向に導くよう指導、レイキマスターの養成も行っている。


■対象:ヨガ哲学にご興味のある方ならどなたでも


■ 受講料:
66,000円(税抜)


■持ち物:ウエア、筆記用具、ノート

■通訳:ヤスシ先生


■お申込みについて

WEBからエントリーください。

詳細はこちらから!



皆様のご参加お待ちしております!!



<お問い合わせ>
yoggy institute main school/スタジオ・ヨギー新宿WEST
tel:03-5909-0855
mail:mainschool@studio-yoggy.com