BLOG

明宝ビル 資格の学校TACでの新型コロナウィルス感染者の発症について

2020年03月14日

いつもスタジオ・ヨギー新宿WESTご利用いただき、誠にありがとうございますコロナウィルス感染拡大につきましては、みなさま大変心配なことと思います。


この度、明宝ビル9Fの資格の学校TACのお客様から、新型肺炎コロナウイルス陽性反応が出たとの報告がありました。


当ビルでは、接触の可能性のある全館エレベーター」、「給湯室」、「トイレ」について、保健所の指導に基づき、消毒作業を完了しております。


発症したお客様が利用されていた8F9Fについては、現在エレベーターを停止し、他お客様の立ち入りができないようになっており、営業も停止しております。


保健所の調査報告でも、感染したお客様のヨギーフロアへの立ち入りがないことを確認していると報告がされております。


ヨギーにご来店のお客様には、ご不便、ご心配をおかけして申し訳ありません。

引き続き、スタッフ一同、うがい手洗いの徹底、スタジオの衛生環境の管理などを実施し、運営してまいります。


■資格の学校 TAC

https://www.tac-school.co.jp/info2020.html

■スタジオ・ヨギー コロナ関連HP

https://www.studio-yoggy.com/news/1220

厚生労働省HP

:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html