WORKSHOP

ビューティ・ペルヴィスのカーディオ・スタイル~骨盤は要!その一つ丹田を知る~

ビューティ・ペルヴィスのカーディオ・スタイル~骨盤は要!その一つ丹田を知る~

ビューティ・ペルヴィス考案者kyo
大好評!カーディオ・スタイルワークショップ第2弾!

カーディオ・スタイルとは?
アクション(格闘技の動き)で構成された動作を音楽に合わせてリズミカルに行うカーディオプログラムです。
左右対称に行うアクションにより、日ごろ左右差のある全身をバランスよく整えていきます。

骨盤は“体を動かすための要”
それはクラスでもよく耳にする“丹田”といわれる場所が骨盤を構成している“仙骨”の前にあるからです。
全ての体の動きは、丹田の力を発揮することで行われます。
このワークショップでは、アクション(格闘技の動き)を使って動き、丹田の場所を知り、コントロールすることで、
今までのエクササイズや日常の動作が楽になることを一緒に体感していきます!
また骨盤を軸として繰り返し行われる「ひねり」の動作が、しなやかで強い体幹へと導きます。

全身を使うダイナミックな動きで、汗と一緒にエネルギーを楽しく発散しましょう!
※汗をかきますので、タオルや着替えのご用意をおすすめします。


~インストラクターkyo~
トータル・ボディワーク「ビューティ・ペルヴィス」を始め、ペルヴィス・フローダンス、筋膜ストレッチ等の関連プログラムを開発。
また、指導者の育成に尽力し、全国に認定者を輩出している。
2015年5月には、現代人の体にマッチしたプログラムを日本から発信する事を目指す「b-i STYLE」をオープン。
多数の講演・@cosme公認@ビューティスト エバンジェリストとして活躍中。

<著書>
「座って骨盤調整」「ビューティ筋膜ストレッチ」「ペルヴィス®ダンス」メディアファクトリー
「ビューティ・ペルヴィス®骨盤調整でキレイになる3週間プログラム」主婦の友社
「いつまでも美しくいたければ女は骨盤を立てなさい」日本文芸社等多数。
「美ラインストレッチ」シリーズの監修、雑誌・ウェブなどの記事を多数提供している。

また、毎年7月海の日にTOKYOスタジオで開催するイベント「b-i festa」の総合演出も担当している。

  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

新宿WESTのワークショップ

開催予定のワークショップ一覧