BLOG

☆Kyo先生☆F・Sトリートメントオイル発売記念!首・デコルテ・腕が物語る頭疲れを取る90分!

2015年09月30日

みなさん、こんにちは♪

ご報告が遅くなってしまいましたが、

タイトルに書かせて頂いたとおり、今回は9月12日(土)に行われたKyo先生のスペシャルクラス☆

『F・Sトリートメントオイル発売記念!首・デコルテ・腕が物語る頭疲れをとる90分』の報告をさせていただきますね!

 

午前中に開催されたOpen講座から引き続き、たくさんのお客様がご参加くださいました!!

生で見るKyo先生のキラキラしたオーラ、優しく心地よい声に、終始感動いただいてました(> <)

 

レッスンでは、まずは基本である『骨盤を立てる』ということをもう一度確認・・・・

それぞれの臓器や骨などがあるべき場所に収まると、体はとても開放され負担が少ない状態を保てます。

そして、その状態でいれることが、機能的にも有効、かつ美しい状態を保つことを可能にするのですね。

そのためには、普段の生活の中で出来てくる体の癖や心の癖を一度リセットして緩めてあげることが大切です!

前半は、Kyo先生の美しい声にリードされ、深い呼吸を繰り返しながら自分の体を知り、そして十分にゆるめていきました。

自分の体を知ろうとすることで、感度があがり、体の変化にも敏感になってきます。

 

そのあとは、いよいよKyo先生監修!!

美容オイルにもなるという贅沢なF・Sトリートメントオイルを腕や手に塗布してオイルトリートメントスタートです♪

ダマスクローズの華やかな香りにスタジオ全体が包まれ、さらに体が緩みやすくなりました。

オイルがスッと肌に馴染み、筋膜トリートメント開始です。

首からデコルテ、そしてデコルテから腕へ・・・・さらにお顔回りもケアしていきましたので、

頭がスッキリしただけでなく、みなさんお顔もリフトアップ!つややかになっていました☆

自分で施術するからこそ、自分の疲れがでている場所がわかり、力加減も施術する長さも調整できます。

まさに、自分オリジナルのエステを受けているようでしたよ♪

レッスンの最後には、全身調整を行い、体全体を整え、心も体もスッキリ!!

実際に、レッスンを受けさせて頂いておりましたが、

90分のレッスンの中で、体がどんどん変化し楽になっていきました。

そして、アロマの香りの相乗効果でしょうか、、、気持ちまで開放され、軽くなるのがかんじられましたよ。

 

店頭にて、Kyo先生監修、『F・Sトリートメントオイル』随時販売もしております。

サンプルもおいてあり  ますので、今回スペシャルクラスにご参加されなかったお客様も、是非素敵なアロマを味わってにてくださいね。

IMG_1521

IMG_1534

IMG_1517