BLOG

一足先に体験してみました♪

2015年10月29日

こんにちは♪

今週は暖かい日が続いており、ご来店されるお客様の装いも軽やかです(^^)

スタジオ・ヨギー静岡パルコでは、来週火曜日(祝日)に「トルネ8」を使ってのフローダンスが開催されます!!

担当いただくのは、いつも笑顔のクニエ先生!!

126

 

 

 

『トルネ8ってそもそも何?』

『普段のフロー・ダンスと何が違うのかしら??』

と疑問に思われるお客様もいらっしゃいましたので、

すでにスタジオに届いている「トルネ8」を実際に手にとって頂き、レッスン前にすこ~~~~しだけですが、

ご興味もって頂いてるお客様に体験していただいてます♪

tollne8__r2_c2

 

 

 

当日レッスンをご担当くださるクニエ先生にお手本をみせていただいたら、

なんと滑らかに。。。しなやかに真ん中の滑車がまわることでしょう☆☆☆

さすがです!!

クニエ先生が意図も簡単にやられるので、スタッフIもその気になってトライしてみましたが。。。

『ギィコ。。ギィコ。。』

なかなかうまくまわりませんでした(^^;)

練習あるのみですね(笑)

ただ!!

3分くらいやっただけでも、全身から汗がドバーっと出てきて、かなり体の中からエネルギーをつかっている感覚は感じました!

そして、次の日には、骨盤周辺、ウェスト周りが筋肉痛☆

短時間でも、かなりお腹周りに効果がありそうです(><)

 

実際のレッスンでは、体をほぐし、動きやすくしてからトルネ8を使用し、フローダンス♪

50分以上、楽しいラテンの音楽に合わせ動きっぱなしです♪

実は、11月は、骨盤の弾力があればあるほど、ダイエットに適している時期なんですよ♪

 

『ダンスなんで恥ずかしくてできない。。。』

『難しいそうだし、初心者ではできないですよね??』

と思われているお客様がいらっしゃいましたら、スタジオに「トルネ8」おいてありますので、

是非体験してみてください!!

意外に、「トルネ8」に集中して、まわりの目なんて気にならないことに気づいてただけるはず!

出来ても、出来なくてもワラって楽しいフローダンス♪

開催は、11月3日(火・祝)14:00~15:15(75分)☆

おそらく、静岡スタジオでは今年最後のビューティ・ペルヴィスWSです!!

ご参加お待ちしております(^^)