BLOG

トシ先生★★

2016年02月26日

こんにちは~!

今回はピラティスのインストラクター

トシ先生を紹介しちゃますっ★

 

トシ先生

 

 

 

 

 

 

Q1.トシ先生にとってピラティスとはなんですか?

(トシ)ピラティスと出会って人生そのものが変わりました。

自分は何でもできると思っていましたが、ピラティスがまったくできず、

自分は何もできていなかったと感じました。

ピラティスを通し、けがをしない身体になりました。

 

 

Q2.トシ先生を一言でアピールすると・・・?

(トシ)笑うことを心がけています。

しかし、レッスン中は笑ってばかりではないですよ!(笑)

メリハリがはっきりしていると思います^^

 

Q3.毎日していることはなんですか?

(トシ)ここでピラティスって言ったほうがかっこいいよな~。。

と思いますが、ここは解剖学の勉強で!!!!(笑)

毎日わからないことが出てきます。

わからないことはその日のうちに解消するようにしています。

 

Q4.これだけはゆずれないこだわりはありますか??

(トシ)えらそうにしない・・・・・

大先生にならないようしています。

 

Q5.オススメのウェアはありますか?

(トシ)なんだろ~・・・・・

あ!マラソン用のスパッツを履くことですかね!

マラソン用のスパッツは膝をまっすぐ動かしやすいうえに膝の向きを直しやすいです!

生地に厚みがある部分もオススメですね^^

 

Q6.クラス中気をつけていることはありますか?

(トシ)みなさんの表情を見ています!

動きはもちろんですが、表情のチェックは欠かせません!

 

Q7.みなさんへメッセージをお願いします!!

(トシ)ぜひ、ピラティスを好きになってください!!!!!!

友達を連れてきて、みなさん一緒にやりましょう~!

ピラティスのすばらしさをみなさんに伝えたいです!!!

 

トシ先生1

 

 

 

 

 

 

 

マッチョポーズで筋肉アピールをするトシ先生(笑)

おもしろくて笑顔が素敵な先生です★

静岡スタジオ唯一の男性インストラクターです~

ぜひトシ先生のクラスに参加してみてください^^♪

 

♦トシ先生紹介♦

//www.studio-yoggy.com/instructors/shizuoka/toshi-szp.html

4月から木曜日20時ピラティス担当です★☆