BLOG

★4月のアロマ・ヨガ★

2016年03月16日

こんにちは♪スタッフ糸永です(^^)

今日ぐらいから少し暖かくなってきましたね。

少し早いですが、4月のアロマのご紹介です!

4月はとても爽やかな柑橘系のブレンド精油でアロマ・ヨガのクラスをお届けしますよ♪

是非、エリー先生の透き通った声に導かれ、アロマの世界をヨガを通して味わってください。

【4月のアロマ:リバイタライズ(ブレンド精油)】

テーマ: 【HeartOpening  ~内側からのエネルギー力~ 】

(主な精油のご紹介)

◎オレンジ(ミカン科) ⇒加温作用で体と心を温める。子供のように気持ちを明るくする。

◎グレープフルーツ(ミカン科)⇒程良く気分を高め元気づける香りは、食欲を抑えると知られている。リンパ系を浄化し体をリフレッシュする。

◎ベルガモット(ミカン科)⇒優れた神経鎮静効果と抗痙攣作用により、不安やパニックを和らげる。調和の取れた精神状態を保ち、安定感と客観性を得るのに良い。

◎マンダリン(ミカン科)⇒オレンジに似た効果で、よりマイルドに使用可能。不安な気持を解消する。

4月のアロマ・ヨガでは、柑橘のみずみずしさをイメージして、内側からのエネルギーの源を意識していきたいです。

出会いの多い4月は、心をオープンにたくさんの人とつながれるチャンス。

胸を十分に開いていきましょう。

皆様のお越しをココロからおまちしております!

IMG_1813