BLOG

~リー先生のスクールのご紹介~

2016年09月04日

みなさま、こんにちは。

 

今回ブログ初のスタッフのマイです(^^)

 

 

8月もあっという間に終わってしまいましたね。

日中はまだ暑いですが夜は涼しくなり寝苦しい日が少なくなったように感じます。

少しずつ秋が近づいていますね★ミ

 

 

来月はトレーニングがあります!!

 

10月22日と23日にリー先生の「ヨガニドラー・トレーニングコース」 

このトレーニングでは、ヨガ二ドラーの構成や効用、

様々な方に合わせたヨガ二ドラーをガイドする技術を学べます。

 

 

 

ヨガ二ドラーとは?

眠りと目覚めの中間の状態で行う深いリラクゼーションとされています。

体を横たえたままできるので、ガイドに沿って深く安らぎに導いてくれます。

 

ヨガニドラーを行うと、心身両面に様々な快適で健康な変化が表れます。

短時間でも疲れを回復し、活力に満ちた状態を取り戻し、自律神経が安定し、

内臓の働きが正常になり、負の感情や記憶、心の不調和や傷から自らを解放し、

深層意識(潜在意識)へ働きかけて決意を行うので、自己実現をする力を高めると言われています

 

 

●ヨガインストラクターとしての指導の幅を広げたい方   

●身体と心のリラクゼーションを深め、それを広めたい方

 

ヨガの指導の幅を広げたい方におすすめです。

興味のある方ぜひスタッフにお声かけ下さい

 

 

 

9月10日の締め切りなので申し込みはお早めに!!

 

 

 

※あわせてこちらもご覧下さい⇒//www.studio-yoggy.com/yndapp/

 

みなさまのご参加お待ちしております。