BLOG

new♡instructor

2017年03月22日

みなさん、こんにちは☆

まいです

最近はだんだん暖かくなってきて、

早速、桜が咲いているところもあるみたいですね?

春ですね~~(*^^*)

 

 

今回はいよいよ今週金曜日にレッスンデビューをする

ミサト先生のご紹介です!♪

やわらかい雰囲気でとってもきれいなミサトせんせい

これからビューティ・ペルヴィスのクラスを担当してくださいます。

 

 

 

ミサト先生は仕事の忙しさで首や肩こり、冷え性などの

様々な不調で身体のメンテナンスのために通っていた時に

ビューティー・ペルヴィスと出会いました。

 

 

徐々に身体の不調が改善していることに気づいて

また、身体がいい状態へ戻ると、ココロもいい状態へと導かれ

自然体になり笑顔も増えていったそうです。

そしてビューティー・ペルヴィスの素晴らしさを実感したとのことです。

 

 

 

そんなミサト先生よりメッセージ★ミ

 

無理をしてしまったりする自分をお休みし、頑張りすぎず、

少し肩の力を抜く事がから始めてみましょう。

ビューティ・ペルヴィスは、

緩める事から始まり調整→定着の流れで行っていきます。

ご自分のペースで行えるので初級も上級も関係なく終わった後の

スッキリ感が誰でも実感できるはず。

体の外側も内側もキレイに、

健康な女性の体を維持するたには骨盤から。

性別年齢問わずいつまでも笑顔で輝く人を応援していきたいと思っています。

多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

今週24日の金曜日の18:30からのクラスです(^^)

みなさんもミサト先生のクラスで一週間の疲れを癒されにきませんか??

お待ちしております~~